ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

桜の蜜

ニコットガーデン

庭の桜の蜜を
集めているような~
かんじで
パチリ!

ミツバチぶんぶんイベント
期間延長で5月10日までになって
よかったです♡

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/04 23:44:15

    >雅さま
    リアルでも夜桜って綺麗ですよね♪
    できれば、人工的ライトアップじゃなくて、田舎で月明かりの夜桜を見たいです。
    桜のハチミツ、ネットで調べました
    説明読んでるだけでおいしそう☆
    焼きたてのホットケーキに桜のハチミツか~
    ためしてみたいなぁ

  • 雅

    2011/04/04 22:47:59

    こんばんは。夜桜綺麗ですね〜。
    桜のハチミツは、上品な味みたいですよ。
    ホットケーキに使ったら
    高級感上がるかも。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/04 06:06:35

    >夢色うさぎさま
    独り占めで、気分よさそうでしょ^^
    ハチミツって、花の種類によって、味や香りとが違うらしいですよね♫
    桜のハチミツって、やっぱり桜の花の香りがするのかなぁ?

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/04/04 01:00:43

    おおっ♪ 
    お庭の桜 独り占めですネ^^
    桜の蜜って 香りよさそうですね~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/03 18:50:07

    >(o・ω・o)さま
    ある程度は、並べてみたらきれいだと思いますけど
    100個といったら、2部屋をすべてハチミツで埋め尽くしても、まだ余りますからね^^
    考えてみたら・・・集めたハチミツとごほうびアイテムを、交換でも良かったような気もします

  • (o・ω・o)

    (o・ω・o)

    2011/04/03 17:52:27

    そうですね。何がGET出来るか運任せですからね。
    家具の使用用途目的も無く100個以上の大量の花の蜜を所持しても、
    確かに困るので、合成素材になるのなら嬉しいですね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/03 10:27:56

    >(o・ω・o)さま
    追加で桜のミツなのですね♪
    何がでるか、ランダムなので時の運ですが・・・やはり、ゲットしたいですね
    あとできれば、何個か集めたら、合成で家具とかにできたら嬉しいのだけど・・・

  • (o・ω・o)

    (o・ω・o)

    2011/04/03 04:58:05

    ブンブンイベントで、4月6日から桜のミツの種類が追加される予定ですが、
    確立が低設定の様なので、Pストローを使えば数個はGET出来そうですね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/02 20:23:38

    >ティカさま
    タウンの桜に登れたらすごいな~と思ったのですが
    私には無理だったので・・・妥協して、屋根の上から^^

    そうですよね
    終わった後の、ハチミツの山をどうするの?って^^
    私も最初は、Cコインのストローでは、とても100個は届かないな~と思いました。
    迷わずPコインストロー買ったくちです。

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/02 17:26:50

    おおう、屋根の上ですね^^
    おいしい桜の蜜を、たっぷり集められそうですね。

    ぶんぶんイベント、有料ストローだと、
    思った以上にハチミツが集まりますね。
    こりゃ無料のでもよかったかな、って、ちょっと思いました^^;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/02 16:08:56

    >のんちゃん
    4月限定は、もう見た瞬間に目移りしてしまって困りました^^
    白ガチャも控えているので、ますます困っています。
    黒猫飼いとしては、白ガチャも誘惑いっぱいなのです//

    花粉症、大変ですよね
    私は、秋のほうが反応でるので・・・イネ科かキク科か・・・まだ、ちゃんと調べてませんが

    新しい月になって
    新たなスタートの月にしたいですね
    私は、資格に挑戦するかはわかりませんが・・・カラーコーディネーターの本を買ってきました。
    読んでいても、なかなか面白いですよ

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/04/02 15:55:42

    4月限定アイテムは、娘さんが喜ぶ物ばかりですね(ジュビさんもかな?)

    リア的に言うと
    この時期は、最大な「花粉」との闘いをしております^^
    ほぼ玉砕です( ̄▽ ̄;)アハハ…

    まだ始まったばかりの4月
    激動だった3月に比べたら、まあまあなすべり出しかもしれません^^
    今は、手が治るまで休むか、この手でも仕事をさせてくれる所を探すか
    資格なんぞ挑戦してみるかetc
    色々な選択肢が頭の中をハチのように、飛び回っています^^
    浮かぶ事すら出来なかった自分には、進歩かもしれませんね^^

    題と話がズレてしまって、ごめんなさい。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/02 15:18:53

    >け~さま
    今日は、こちらも暖かくて眠い一日です ホワー
    みつばち衣装も含めて、
    この4月限定は可愛いもの好きにはたまらないラインナップですね
    ミツバチぶんぶんイベント
    最初の期間では、ちょっとハードル高すぎましたよね
    私は、期間中に10日ばかり留守にするので・・・
    最初からPコインのストローで挑戦してます
    延長になって、何とか集められそうな気がします^^
    こちらこそ、今月もよろしくお願いします♫

  • け~

    け~

    2011/04/02 14:50:20

    4月に入ってお外はぽっかぽか♪ね、眠い・・・ww

    ジュビさん、みつばち衣装とってもお似合いですよ~^^かわいかったです。
    男性用はあのぽっこりパジャマしかないってことですがなんか愛らしくていいですよね~。

    イベントちょっと延長になったので100個集まるかなぁ。
    Cコインのストローなのでどっきどきですw
    今月もよろしくお願いします^^