コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

背景、頂きました(^^)

30代以上

ブンブンイベントが始まって、毎日クリック・・
一日10回なので、何日もかかるだろうな〜!って
思ってました。(^^;

でも、昨日、今日と9個ずつ蜂蜜ボトルが見つかって・・
背景を頂きました。^^

みなさん、同じなのかもしれませんけど・・
ガチャ運、メガ運(やっとです)の無い私には
凄く嬉しくて、ホントは地震で辛い事もあるのに
ニコタに来ると忘れられて、ここは天国です(o^^o)


  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/08 12:50:37

    ショコラさん

    コメントありがとうございます。^^
    ニコタのディザイナーさんはセンスがイイですよね。
    毎回の限定アイテムも可愛いものばかりですし・・
    ミツオとミツコのぬいぐるみ・欲しいですよね。^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/08 12:48:02

    はにさん

    いつも、優しいお心遣い、ありがとうございます。^^
    地震は私は大丈夫(かなり長い時間、揺れましたけど)です。♬
    ただ、被災地がまた、復旧が遅れると思うと心が痛みます。><

  • ショコラ

    ショコラ

    2011/04/08 11:40:16

    ブンブンイベントのアイテムはどれも可愛いですよね♥
    ハチってあんまり好きではなかったのですが、ミツバチは最近愛おしく
    なってきましたw

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/04/08 11:16:10

    昨夜の地震は大丈夫だった?
    気を張りすぎては、体に障るので
    どうか、いい子にじーーーーーっとしておいてください(u‿ u✿ )

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/04 12:16:54

    pinocoちゃん、こんにちは。^^

    いつもコメント、ありがとう!♬
    今回は何故か、順調でした〜!
    ってPのストローのお陰なの!?
    私、ボ〜っとしてるから良く解らなくて・・(^^;;
    そうそう、まだまだ先があるもんね。
    100個までは、私も遠いです。
    このボトル..すっごく可愛いから部屋にも置ききれないし
    倉庫じゃ勿体ないわよね。要望ポストに入れてみましたブンブン♬
    明日はpinocoちゃんが好きなニャンコね〜!楽しみ!でもコインが〜
    限定で使い過ぎちゃったニャン!トホホ・・
    pinocoちゃんが元気になれば嬉しいニャン、ニャン!♡

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/04/04 09:48:15

    ピアノ♪ちゃん^^背景ゲッ㌧おめでとう♪♪
    すっごくかわいい蜂さんの巣の背景、
    まだピアノちゃんともうひとりのお友達のところでしか
    見かけてない。とっても早くげッ㌧されたのね♡ステキ!
    わたしはCのストローを選んでしまったので
    まだまだ長い道のりになりそう><でもゲット目指して蜜を集めますブンブンブ〜ん♪
    (明日からの白ガチャでブンブンがニャンニャンになりそうね笑)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/03 13:18:21

    はに姉さ〜〜ん。お忙しかったんでしょう?(^^)
    今日から頑張って下さいね。まだまだ先は長いですから!(私が付いてます・・変?)

    私は、お姉さんが優しくして下さるから幸せです〜!
    ニコタはホントに居心地が良くて、家事はサボり、怠け者に・・
    でも、元気が一番!!ですよね。♬
    いつも、ありがとうございます♡

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/04/03 11:41:04

    (」゜ロ゜)」ナント
    一日10回できるの???
    やばい・・・知らなかった(汗

    ピアノちゃんが幸せをもっともっと感じる事ができますように❤
    私もがんばるよーーーヽ(╹◡╹*)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/02 21:17:16

    kiraraさん、こんばんは。☆

    アハ・・パジャマまで買ってしまいました。(^^;
    私は、せっかちなので、広場に行くと一度に10回クリックして
    しまうので早くできたのかな〜!?
    まだまだ、時間はありますから、後はゆっくり頑張ります♬
    蜂蜜のボトルも可愛いですよね。^^
    手持ちアイテムにしたい&ミツコとミツオのぬいぐるみも欲しい・・
    なんて、ご要望ポストに入れちゃいました〜!
    聞いてくれるかな?(^^;;

  • kirara

    kirara

    2011/04/02 19:21:54

    ピアノ♪さん。かわいい(。→∀←。)キャハ♡

    サボり気味の私は、まだ、ゲット出来てましぇ~ん><
    今日から、サボらずがんばりま~す♪ファイト♪o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

    ニコで、元気モリモリ~~~!(o^‿^o)ニコッ♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/02 18:27:36

    ショコラさん、こんばんは☆

    ありがとうございます。♬
    チョコタワーと同じで結構、早く貯まりそうですね。^^
    ホントにスタッフさんは、災害の事も対応が早かったですし
    楽しませて頂いて、疲れが取れますよね。(^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/02 18:25:14

    ☆カヨ☆さん、こんばんは。

    コメントありがとうございました。^^
    私・・褒めて頂いて恐縮です!
    パジャマは買わないつもりでしたけど
    ついつい・・
    カヨさんも頑張って下さいね。♡

  • ショコラ

    ショコラ

    2011/04/02 17:10:43

    背景ゲットおめでとうございます(*^_^*)
    可愛いですね☆

    蜂蜜ボトルはまだ出ないですが、毎日の日課みたいに
    タウンのイベント参加するの楽しいですよね。
    ニコタのスタッフさんも色々考えてくださるのが
    有難いな~と思います。

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/04/02 15:44:39

    背景、かわいいですね~♪
    ピアノ♪さんも、それ以上に、かわいいです。
    私も、初日に出遅れたので、せっせとボトルを集めて
    背景をゲットしたいと思います!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/02 14:28:51

    もっちんさん、こんにちは。
    青ガチャも、まだコンブ出来なくて・・
    桜も6株、植えたのでやっと3本メガ・・
    なので、今回は可愛いボトルが増える度に
    嬉しくなって書いてしまいました。(^^;

    お気楽な話題ですけどニコタでは許して頂く事に・・
    コメント、ありがとうございました。m_m

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/02 14:25:30

    ぜっどさん、はじめまして。
    訪問、コメント・・ありがとうございました。^^

  • もっちん

    もっちん

    2011/04/02 13:58:57

    背景よかったですね。
    私もがんばりまーす。

  • ぜっど

    ぜっど

    2011/04/02 13:29:32

    私も今しがた、もらいました。
    まだ、着替えてませんけどww