たけし

はぐれカメット 3

日記

ニコ猫と 一緒に ガッツポーズ^^

ペットを飼ってる人は ペットと 一緒に戦うんだって^^

私ペット飼って無いから ニコのペットで『ニコペット』だって^^

  • たけし

    たけし

    2011/04/02 19:23:30

    写真 全体に公開って なってますが 見れないみたいですね(><)
    自分でも 拡大にならない(><)
    なんじゃこら?

  • ☦莉紗☦

    ☦莉紗☦

    2011/04/02 18:35:08

    そうなんだ~!www
    私も一回戦ったけど、、、あんまり面白くなかったなぁ!www

  • キャロット

    キャロット

    2011/04/02 17:31:50

    写真見れないですね^^;
    公開設定、友達限定にしてるのかな?

  • ♥manafy♥

    ♥manafy♥

    2011/04/02 17:11:35

    写真載ってないですねぇwww
    私は犬飼ってるんで一緒に戦いました!
    ダメージは動物のほうがおおきいですね…

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/04/02 17:06:40

    これは???

    楽しそうね(●^o^●)
    さびことたもたんで戦いまくるぞぉ~~ヽ(^o^)丿

  • たけし

    たけし

    2011/04/02 16:10:25

    こまちちゃん 
    写真は、クリックすると 大きくなって 見えますが、ソフトが無いのかな?
    ダウンロードできるみたいですよ^^

  • こまち

    こまち

    2011/04/02 15:27:03

    ニコペットってどんな子だったの?
    写真みれな~~~いっ!(>0<)

  • たけし

    たけし

    2011/04/02 15:08:25

    ライフが500以下になったら 回復呪文を 使ってね^^

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/04/02 14:36:29

    おおー!!
    昨日、初めてやってみたけど、
    2匹目倒した所で、
    やられちゃいました。