kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

留守で~す^^

日記

明日3日はお出かけします。
本当は静岡で「全日本少年少女大会」に
4名出場の予定でした。
自粛が決まったのですが
体育館の予約が間に合わなくて
久しぶりにオフになっちゃいました。

先月乳がんの手術をした姉に会いに行ってきます。

日帰りで高松なのでゆっくりとはいきませんが
お見舞いと次男のお祝い
2年前に新築したのも見てなかったし・・・

行きは鳴門から帰りは瀬戸大橋を通って
春の行楽もかねて行ってきま~す^^

  • kan

    kan

    2011/04/05 15:01:33

    ゆうさん>
    瀬戸大橋より鳴門の方が走りやすい
    って思うのはわたしだけかな?

  • ゆう

    ゆう

    2011/04/04 22:43:42

    おかえり^^
    高速節電中だったんだ。全然気づかなかったなww
    行き帰りとも瀬戸大橋だったからね^^

  • kan

    kan

    2011/04/02 21:52:37

    ゆうさん>
    次男さん入学だったんですね。
    おめだとうございます。
    1人暮らしですか?物入りですね。
    父さんはまたがんばらなくっちゃ^^

  • ゆう

    ゆう

    2011/04/02 21:16:23

    高松で讃岐うどん食べてきてねw
    俺は岡山に二男の大学の入学式に行ってきます^^
    行楽は栗林公園がいいかなぁ?

  • kan

    kan

    2011/04/02 20:27:11

    おっちゃん>
    ダーリンと交代での運転なんで平気で~す。

  • おっ

    おっ

    2011/04/02 20:25:49

    日帰りはシンドイでしょうが、良い気晴らしになるといいですね^^

  • kan

    kan

    2011/04/02 20:25:27

    メイちゃん>
    ありがとうございます^^
    でも久々のお休みなんで嬉しい~♪

  • メイ

    メイ

    2011/04/02 19:22:22

    お気をつけて。
    ゆっくり行ってこれれば良かったですね。