頑張りん子

カメと戦ってきました。ww

日記

行くたびに 自然広場のカメを叩きまくったら、
ようやく 「たたかいますか?」が出てきた。

よっしゃ~!と、思わず「はい」を押したけど、

あれほど たなお先生に言われていた、
武器も持たず・鎧も着ず・持っているのは
ストローと酒瓶だけ・・・ww

わけも分からぬうちに 光線に何度も当たってしまい、
体力がドンドン減っていき、
おまけに 我が可愛いワンコのハッカまでが・・・
ヤラレまくりで 体力が減っている。
死んじまったら 大変だ~!! ヽ(☉Д⊙)ノ

焦って 「まほう」→「かいふく」→「にげる」…で、
とっとと 逃げ帰ってまいりました。 

ペットを調べたら、体力は減ってなくて ひと安心しました。(苦笑)

よく 分からんゲームでした。 ^_^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/04 00:15:20

    >みかんさん

    まるで イジメですねぇ。
    やっぱ カメ 止めます。^_^;

  • みかん

    みかん

    2011/04/03 23:40:56

    戦って勝利しましたけど・・・
    何もしてこないカメットに
    こっちから戦いを仕掛ける形なので 
    やっつけたりして可哀想なことをしたような気がする



     

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/03 21:38:32

    みなさん ありがとうございます。^^;

    勝つまで 頑張って来ます。ww

  • きぃ

    きぃ

    2011/04/03 12:49:46

    逃げてきたのかい( *´艸`)

    危なくなったら回復して、その繰り返しで勝てたよw

    確かに・・・よく分からないゲームだったwww

  • しおもち

    しおもち

    2011/04/03 08:57:54

    基本自分は、「たたかう」で、
    ペットには、「まほう」の「かいふく」を

    これやってたら、何とかなると思いますw

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/04/03 00:11:14

    攻撃は、普通に攻撃コマンド選んでいれば、
    適当なダメージを相手に負わせられます^^
    動く必要はないんですよ。
    ただ、攻撃と、回復。
    回復は1回で500P回復するので、
    残りHPと相談して回復。

    私はペットを飼っていないのですが、
    助っ人が来てくれましたw

    勝ってもなにも貰えないので、
    無理に苦労する必要なないかも^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/02 20:33:49

    すんませんが…

    攻撃する方法や 動く方法を 教えて頂けませんでしょうか。^^;

    ただ 動けず カメ叩いても 何も変化なく、
    やられっぱなしだったので…

    何も知らずに 行った私が アホでした。(苦笑) (๑→ܫ←๑)

  • しおもち

    しおもち

    2011/04/02 18:00:01

    結構はまってました^^;)

    おもしろいですよ!

  • たなお

    たなお

    2011/04/02 17:29:37

    こんにちは。
    大変だったみたいですね(^^;

    武器は気分の問題ですから、もってなくても大丈夫ですよ~。
    本人が「たたかう」、ペットが「かいふく」を繰り返していれば、その内倒せると思います。