みっぴ

お返しクッキー

ニコット釣り

お返しクッキーってもう終わっちゃったと思ってた~^^
何とかゲットできて良かった♪
しゃちほこ2匹に真珠貝まで釣れたので、
久しぶりにブログにしてみました(*^_^*)
こんなことめったにないもので…^^
ちなみに全部網の中でゲット!

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2011/04/12 16:02:36

    こんにちは
    お久しぶりです。
    かなりニコタ久々・・というより廃人のようになってたので
    4ヶ月近くぶりにPCを触れるようになってる感じなんですが
    懐かしいステプ旅メンバー様はお元気かな??とまわらせていただきました(*´д`*)

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2011/04/05 23:42:09

    お返しクッキーおめでとう~❀("▽"*)*
    私も釣りたかったなぁ☆*
    校長のストラップは、やっと釣れたけど、お返しクッキー、手ごわかったです(#^.^#)

  • TEA

    TEA

    2011/04/04 19:22:17

    おお?ビックリ^^
    じゃ、まだストラップもあるかしら。あれ釣り損ねちゃったーー;

  • ななつか

    ななつか

    2011/04/03 17:16:01

    クッキーおめでとうo(*^▽^*)o
    シャチホコに真珠も・・・って、それもまたすごい♪
    これは記録に残しておきたくなるね^^

    なるほど、網か....〆( ̄∇ ̄*)

  • kanaria

    kanaria

    2011/04/02 19:31:43

    おお~見事な釣果おめでとう^^
    これだけたくさん釣れると嬉しいね♪