タカ

101円/L

日記

今日は暑かったぁ~ もう初夏?

毎年夏が近づくにつれ、ガソリン価格がじわじわ上がるんですよねぇ・・・

でも今日給油したら、レギュラーガソリンリッター101円!? 先月よりも安い^^

思いのほか安かったので、ちょっと得した気分 V(○⌒∇⌒○) ルンルン

  • タカ

    タカ

    2009/04/17 21:06:53

    >turuさん
    やはりあれだけのお弁当だと時間がかかってしまうのですね ( ^o^)ρ (^0^ )
    大変だけれども、がんばってください。
    時間がない時は、食パンマンで^^

  • turu

    turu

    2009/04/17 00:00:23

    タカさん
    いつもこちらにごめんなさい^^;
    見てもらえてうれしいです^^
    ありがとうございます♪
    いろんなキャラのカットのりとか
    かわいいのがたくさん売っていました^^
    キャラ弁って、思ったよりも
    時間がかかってしまって~☆
    食パンで食パンマンよ!って
    お弁当にしたくなります(笑

  • タカ

    タカ

    2009/04/15 23:48:32

    >turuさん
    キャラ弁がんばってくださいね^^

    食パン1枚だけで、食パンマンのキャラ弁・・・とはいえないですね^^

  • turu

    turu

    2009/04/15 22:24:52

    タカさん
    そうなんですか!?
    部品交換って高いのかな?
    ちょっと聞いてみます^^;
    車~新しいのにしたいですね~♪

    タカさん調べてくださったんですね^^
    とってもうれしいです!ありがとう^^
    キャラ弁、道具がそろわなくて><
    明日、作ってみますね^^

  • タカ

    タカ

    2009/04/14 23:04:10

    >turuさん
    燃料メーターの故障って、割ととあるようですが、
    すぐ直るのと、部品交換が必要な場合とがあるみたいです。
    見てもらった方がいいと思いますよ。
    それとも、思い切って車 買い替えちゃいますか~^^

  • turu

    turu

    2009/04/13 23:50:36

    タカさん
    そうなんです・・・^^;
    まだ直してなくて、今日も心配で
    満タンに給油しました!
    (昨日は1000円分^^;)
    すごく入りました~
    満タンになるとちゃんと上まで
    メーター上がるんですよ??
    不思議です・・?

    私はガス欠はまだないのですけど
    ガス欠でエンジンかからないのはコワイですね!
    あ~直さなくちゃ><

  • タカ

    タカ

    2009/04/13 22:55:37

    >turuさん
    え!? まだ燃料メーター壊れたままだったのですか~
    早く直した方がいいですよ、路上でガス欠したら危険です。

    私一度、ガソリンを入れに行こうとして、エンジンをかけたら・・・かからず
    ガス欠したことがあります・・・(゚_゚i)タラー・・・

  • turu

    turu

    2009/04/13 05:41:27

    毎日、いいお天気続きでうれしいです^^
    昨日もまた公園へ行きました♪

    ガソリン、昨日給油したときは
    107円??ちょっと値上がり?
    まだ燃料メーター壊れたままで
    何キロ走っても半分なんです(コワイw)

    安いのは大歓迎ですよね~^^

  • タカ

    タカ

    2009/04/12 23:01:47

    >kamekoさん
    桜は、8分葉桜になってしまいました。
    kamekoさんのところは、これからですね^^GWあたり見頃でしょうか。

  • kameko

    kameko

    2009/04/12 22:25:27

    暑かったらしいですね~桜は散ってしまいましたか^^。
    私のところは106円~108円ですよぉ~いいなぁ(^_^;)

  • タカ

    タカ

    2009/04/12 21:22:34

    >亀吉さん
    南の島はガソリン高そうですね。
    もしかして、ガソリンではなく、ヤシの実オイルですか^^

  • 亀吉

    亀吉

    2009/04/12 12:46:43

    タンクもっていって、買いだめしたいね。
    あ、無理かぁ。