リンゴカクテル

暑かった

日記

今日は 娘の ソフトボールの 試合の応援行ったんですが

タイツなんか はいていったら とても 暑かったよ~~(>_<)

車 おもわず クーラーつけて 運転しました

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/03/31 21:01:32

    今さ・・何気に教会にいったのよ
    そしたらさ 徳さんのサブらしい人が いてさ。・・・竜て名前なんだけど 初期コーデで 座っていたのね
    んで アンに 話しかけてきたのよ  でもさ なんとなく 徳さんらしい話し方なのよね・・・
    今度 この時間に 覗いてみてよ・・・教会の中 誘われてさ・・・ 教会何番もあるじゃない?んで入ると見せかけて 部屋に戻ってきたw
    あいつ やはり 変なとこあるよwww

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/12 00:01:40

    本当に暑かったですね(;^_^A

    うちも早く衣替えしなくっちゃ。

    4月にこの気温、びっくりデスね☆ミ