ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

なんか

日記

このぐらい時間があれば
何か書けると思うんだけど

今猛烈にトイレに行きたい(ーー;)

とても行きたい・・・・
戻ってきても12時前だと思うけど


てか、お嬢がそこらで力尽きてる
起こさないとΣ('-'ノ)ノ


ああぁぁトイレが起こさないと・・・・
ちがうちがう




とりあえず行ってきます 三 (lll´Д`) マタコンナネタカァ・・・
 

  • まま

    まま

    2008/11/12 11:53:47

    ***まべちゃま***
    いろいろ気になること出てくるよね~┐(´∀`)┌
    やっぱ鍛えるしかない?(どうやってw

  • まべ

    まべ

    2008/11/12 11:46:49

    いや、私に関してだけど
    ハルンケア(だっけ?)もうちょっと酷く(何がw)なったら
    飲まなくちゃいけなくなるのかなぁ~?っと思ったり
    何が確実に近づいてきてる証拠よねぇ~(汗)

  • まま

    まま

    2008/11/12 11:21:13

    ***まべちゃま***
    おトイレ(残念、一発)ネタ多いわw
    これはいつも我慢してるからではなく
    たまたま我慢したことが記憶に鮮明だから
    って気がするのは単なる気のせい?(°m°)

  • まべ

    まべ

    2008/11/12 11:19:21

    そういえばままちゃまブログは音入れ(一発)ネタ多い?w

  • まま

    まま

    2008/11/12 09:49:34

    ***柚香ちゃん***
    夏の気分でぎりぎりまで我慢すると
    冬は装備品が多いので誤算が生じますよね( ̄ー ̄)いや、体験談じゃないですがw

  • 柚香

    柚香

    2008/11/12 09:28:38

    トイレ我慢しちゃいますよね( ̄ー ̄)
    これからの季節、ちいさい方ちかくなるけど(大きい方も~♪)
    我慢しすぎると体に良くないから早く行きましょうね~♪

  • まま

    まま

    2008/11/12 08:38:56

    ***春巻きさま***
    今まで黙っていましたが
    実はおっきいほうでした(衝撃の告白

  • まま

    まま

    2008/11/12 08:38:00

    ***びょんささま***
    お、使いますか、やっぱり(°m°)
    開き直って果ててる・・・・うちもその方がぴったりかもしれないw

  • 春巻き

    春巻き

    2008/11/12 08:37:21

    トイレ様を起こしてトイレに行ってください(ぇ?パンクロウ?
    膀胱炎になりませんように(・∀・)ニヤニヤ

  • まま

    まま

    2008/11/12 08:36:53

    ***ママリンさま***
    起こすと機嫌の悪いお嬢・・・・・( ゜∀゜)人(゜∀゜ )♪
    でも、起こさなくても後で機嫌悪いし、
    仕方ないからぼそっと起こしますw


    ***江梨ちゃん***
    普段は何でもないのに
    何かしようとするともよおすことってありません( ・ω・)?
    というか、もよおしているのに何かしようとしてるのがだめなのか・・・(爆)


    ***satakaさま***
    そうそう毎晩飲んでなんかいま。。。。。(;;;゜Д゜;)まぁ昨夜は否定しませんがね


    ***琴葉ちゃん***
    あらぁ、寝ちゃいましたかぁ(´・ω・`)
    毎日って結構大変だよねぇ。


    ***Geneちゃま***
    更なるネタにはしたくなかったですし(°m°)


    ***pomuちゃん***
    ヒーターがそよそよあたるところで力尽きてたので
    大丈夫そうですw
    10コインだったらこんな日記さらさないけど
    100コインですものねぇ(´∇`)
    100コインならどこまでするかな?ってちょっと考えてしまいました(爆)


    ***伽羅さま***
    あぁ、分かります!∑(゜∀゜)
    トイレってホントにトイレですよねぇ・・・
    ゆえにトイレネタ何気に多かったりします・・・(・。・;)            


                           

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/11/12 08:28:35

    ウチも使いますよ「力尽きてる」、主に長男で(^^ゞ
    この頃は「開き直って果ててる」になっていますが。

  • 伽羅

    伽羅

    2008/11/12 08:16:01

    トイレ...寒くなると、妙に近くなったり。。。
    何かしよう!!と思うと、急にトイレに行きたくなったり。。。
    トイレがぜーーーーーんぶ使用中になっている夢を見て、夜中にトイレに起きたり。。。(布団を微妙に触ってみたり・・・

    トイレって、ホントにトイレです(意味不明

  • pomu.

    pomu.

    2008/11/12 07:13:14

    お嬢様、風邪ひかなかったですか~?
    ままさんも間に合ったようで何より。トイレもブログも(*゚m゚)

  • Gene

    Gene

    2008/11/12 02:26:09

    間に合ったようでよかったです(゜m゜)うぷぷ

  • 琴葉!?@冬眠

    琴葉!?@冬眠

    2008/11/12 02:04:21

    ふふふ、ままさんもぎりぎりなのですねぇww

    私はお嬢さんと同じで12時前に寝てしまいましたzzz

    ブログ更新忘れた(;´Д`)

  • sataka

    sataka

    2008/11/12 02:01:38

    前もこの時間帯でしたよね(笑)
    アルコールが過ぎるのでは?

  • 江梨

    江梨

    2008/11/12 01:11:15

    いやはや、臨場感たっぷりの日記楽しませていただきましたw
    しかし我慢は禁物ですぞよ(`・ω・´)

  • ママリン

    ママリン

    2008/11/12 00:30:40

    www
    我慢はキケン!ですぞ~^^
    うちのお嬢は 毎日 力尽きてます・・・起すと怒ります・・・寝起き悪っ!

  • まま

    まま

    2008/11/12 00:00:21

    ***ちえりちゃん***
    ただいま\(^-^)/

  • まま

    まま

    2008/11/11 23:59:52

    ただいま.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.\(^-^)/.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

    ***源内さま***
    臨場感はお伝えできますが
    そんなことしてる間に
    とりあえず行けと、自分の中の常識的な何かの声がします・・・。


    ***shourenくん***
    手はいつもちゃんとソープつけて洗ってるっw(゜Д゜)v


    ***もっこさま***
    最後の  しーーー  が気になるがw
    力尽きてるってのは
    そこらで寝ちゃってる時に使わない?うちだけ?(°m°)

  • ちえり

    ちえり

    2008/11/11 23:52:05

    ( ´∀`)/~~ いtr

  • もっこもこ太

    もっこもこ太

    2008/11/11 23:42:39

    お漏らししたら大変w
    膀胱炎も痛いし
    力つきってるって何したんだろう!
    おいらもPCの前で我慢してたりするときも
    しーーー

  • shouren

    shouren

    2008/11/11 23:38:08

    >ああぁぁトイレが起こさないと・・・・
    …錯乱しても、トイレの後はきちんと手を洗いましょう(笑)

  • 源内

    源内

    2008/11/11 23:26:04

    日記として立派に成立していると思いますw