ゆき

ゲーム

30代以上


魚を釣りあげるタイミングが難しいです^^;
さおやエサの選び方にもポイントが
ありそうな?


カノンは好きなゲームになりました。
ついつい、やり続けてしまいます。


カードゲームは7並べをやってみましたが
早くてついていけなかった・・・^^;
これも慣れなのでしょうね~

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/03 13:41:50

    murasakiさん

    やはり~そうでしたか^^
    なんとなく、そんな気がしてました。
    カノン、私も大好きになりました。
    ビー玉のも、鉢植えでお花咲かせる
    のも面白いですけどねぇ~^^

    私、紫系の色、大好きなんですよ~^^
    よろしくお願いします。^^

  • murasaki

    murasaki

    2011/04/02 20:41:05

    ε=ε=ε=【はじめまして!ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

    釣りは私もコインに余裕ができてから・・・1番いいものを使い始めたのですが・・・その時のほうが

    レアが連れました

    カノン大好きです

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/02 20:03:57

    チョコボさん

    私は、まだお話するチャンスが少ないんですよ^^
    タウンで会って、おしゃべりしたりして
    お友達が少しづつできてます^^

    そのうち、私もおしゃべりに夢中になる日が
    来るかもですね~♪

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/04/02 19:57:10

    最近ゲ~ムしてないなぁ...
    やっぱりみんなとお話に夢中になっちゃう。。。(笑)