ぶーくん

お題「春からやりたいこと」

人生

春からというか、
これからチャレンジしたいことってことか・・・・

なんだか、いまいちないんですよね~

どうにも、いまだぽっかりこんんです。

これから考えよう・・・・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/03 00:04:40

    カヲルさんへ
    なんと!!納豆不足はマウンの仕業でしたか!!
    でわ!ガツンとやってやりませう!!

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/02 23:05:04

    納豆ですが、巷に納豆がないのはマウンのせい
    という事が判明しました。

    今日、久しぶりに納豆食べたいな~とポツリと言うと、
    マウンが、「カヲルさん、もう納豆売ってますよ。
    だってうちにたくさんありましたよ」と。

    お前か~~~!
    世間で騒がれてる買占め軍団はマウン家の仕業だった
    のか~~!!というと。無言のマウンw

    とどめとして、
    1丁目のマウンさんが、み~んな買い占めちゃうのよね~
    や~よね~ そうよね~
    って、みんな言ってるよ~と。
    得意のみんな言ってるよ攻撃しておきました^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/02 22:09:16

    Baby12さんへ
    そうなのです・・・納豆不足で体が動かず・・
    納豆を送ってくれると言っていた姉も、あれから一週間ちかく音沙汰なしです・・

    franさんへ
    そうなんですよね・・
    どうも落ち着かない・・まだ、いつものリズムがもどってないです。
    今年一杯はこんな感じなんだろうな~

  • fran

    fran

    2011/04/02 21:49:33

    何だか今年の春はいつもと違う感じです。
     地震でまだザワザワした気持ちです。
     でも・・・春だから気分を変えなきゃですね。

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/02 21:29:13

    納豆不足で元気不足かにゃ(´・ω・`)?