ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

春からやってみたい新しいこと

人生

3月は年度末と言う事で、申告書の製作やらなんやらで
とどめは東日本大震災もあり、かなり仕事になりませんでした。

元々お仕事がかなり暇で、ヤバイ状況。。。
新しい営業方法でも試そうかしらん♡

と言う訳で、春から営業方法を色々と試しながら
お仕事を頑張ります。。。

は~い、明日からがんばりま~す。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/04/04 10:25:58

    黒猫手毬さん
    は~い、朝の営業から帰ってまいりました。
    色々大変ですよね。
    被災者の方も大変でしょうけど、私は私なりに大変です。。。
    みんなで一緒に頑張って行きたいですね~。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/04/04 00:18:37

    うん。

    みんなイロイロ大変だものね。
    エール送りますです。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/04/03 20:43:41

    彩さん
    本当にね、3月で変わってしまいましたね。
    とりあえず何から始めてよいのか、そこから考えなければって感じです。
    こういうタイミングは、営業はしにくいものですからね。
    しかし、食べて行くためには前に進まなければなりません。
    がんばりま~す!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/04/03 20:40:18

    マリーさん
    ええ、仕事出来ませんでしたねぇ~。
    頑張らなきゃいけないですよね。
    息子のためにも、もっと収益をあげねばっ!

    マリーさんもね、辛抱強くね。
    って、何をwww

  • 招き猫

    招き猫

    2011/04/03 20:36:51

    夢中姫さん
    ええ、今日からやろうと思ったのですが
    昨年亡くなった友が取材をしていた事件の、報道番組がありまして・・・。
    明日から、必ず・・・。

    そそ、あの方法ですよ。
    言っちゃだめですよ!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/04/03 20:33:43

    としすけまんさん
    ええ、このご時勢、左団扇扇いでいる連中は
    運が良いだけか、悪い事してるかのどちらかですよ。

    そうっすね、エネルギー充填20%、波動砲発射準備完了ですっ!

  • 彩(あや)

    彩(あや)

    2011/04/03 15:20:48

    新年度……と言われても、3月に世界が変わってしまったような感覚ですよね。
    そろそろ気持ちを切り替えないといけないときですね。

    でも、それが難しいんですよね~(笑)
    営業がんばってください☆

  • マリールー

    マリールー

    2011/04/02 22:15:47

    仕事どころじゃなかったですもんねぇ~
    大変ですけど
    頑張って下さいませぇ~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
    私も辛抱強く頑張ります。。。。

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2011/04/02 21:21:09

    明日からFIGHTです❤
    営業方法・・・あの手しかないですねww

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/04/02 21:00:51

    内の会社もヤバイながらも何とか頑張って持ちこたえておりますw

    さ!4月になり新年度♪ 新たな気持ちでお互い頑張りましょう♪

    秘密兵器だすの!??