にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

久しぶりに~

日記

地震で、停電してたために、破裂して使えなくなっていた
お風呂の給湯器の交換が、今日おわりました!(^^)!

震災以来、初めて、自宅のお風呂に入る事ができました~^^

ガソリンスタンドも、まだ長蛇の列ですが、毎日開いてる所が
増えてきました。

そのために車の交通量も増えてきています。

道路はボコボコだし、まだ、倒壊した建物(本当に古い物だけ)
の撤去作業も終わっていませんが、

だんだんと生活が、落ち着いてきた気がします。

食料品は、マーガリンが入荷しないのですが^^;
そんなに入荷しづらい物なんだろうか・・・?

  • エシェル

    エシェル

    2011/04/03 08:44:19

    コーヒーは、震災前の買い置きがあるので、うちは当分大丈夫!なんです^^

    お店で、コーヒーは売っていますが、値段がたかいです><
    お店で買うときは、缶コーヒーで、我慢しています・・・。

  • おだんご

    おだんご

    2011/04/02 20:48:21

    うわあ、たいへんでしたね。
    こちらも、先週あたりから開いてるスタンドが増えてきました。
    給油制限もなくなりつつあります。
    おだんごは、コーヒーが手に入らず・・・・がまん。