なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

恩師の卒業式

日記




今日は私の恩師が

定年退職をされたお祝いの会がありました。







本当にお世話になった方でした。







人の良いところを見つけて褒め、

信頼して任せてくれ、

感謝の気持ちを率直に伝えてくれる方でした。







私の生き方、考え方、そして人生観が、

この方に出会ったことで大きく変えられました。








この方に出会ったことが、私の宝です。









これからもお元気で、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。







  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/03 19:33:32

    受験生@いっくんさん
    はい。
    何億人もの中で出会えたってことは、「出会いは奇跡」なんですね。

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/04/03 08:13:35

    まさに一期一会?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/03 07:41:50

    梵さん
    「出会いは奇跡」っていう言葉はその方の口癖でした。
    梵さんとの出会いだって、考えれば奇跡だよね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/03 07:40:18

    ★ともねこ★さん
    定年を過ぎても、続投なさるそうです。
    こういう方こそ、いつまでもいつまでも元気にご活躍していただきたいです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/04/03 07:38:44

    黒猫姫さん
    他の先生方も素敵な先生方だったのですが、
    この方はとび抜けていました。

  • 梵天③

    梵天③

    2011/04/02 23:06:03

    いい出会いって貴重
    大事にしたいね

  • ★ともねこ★

    ★ともねこ★

    2011/04/02 22:23:05

    こんばんは

    新たなる歩みなのよ

    ありがとうですねー^^

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2011/04/02 20:49:27

    素晴らしい先生が担任になってくれると
    その1年が素晴らしい年に感じられます・・・

    素敵な先生に出会えてよかったですね^^
    私もそういう先生に出会ってみたいです><