kaka

決めた…。

日記

今月は、自分にご褒美をあげることに決めてみた!

先月は、忙しくて…
まぁ~残業時間がすげーことになっていたのでww

その第1弾として…
親と食事に行ってきましたw
回転する寿司屋さんですけどww
普段より1ランク上の皿をメインに食べてきた♪

でも、気付いたのは…
昔と払う料金が同じだったこと(笑)
高いもの食べても、量が減ったようでw

明日は、第2弾として…
欲しかったデジカメでも買いに行こうww
今日、下見したしw

たまには、浪費してもいいですよね?

  • るい☆

    るい☆

    2011/04/03 19:41:36

    ご褒美は大事です!
    私は、出張手当などの臨時収入とか、ボーナスの時には
    必ずささやかながらも自分にご褒美をあげるようにしています。

    それでやる気になればOKです☆彡

  • kaka

    kaka

    2011/04/03 11:26:29

    >ふろりんさん

    ですよねぇ~。
    おおお!!同じく回転寿司とはww
    豪勢な食事=回転寿司と焼肉しか思いつかない、私です。

    >竜ケ崎桃子さん

    おおお!!いいかぁw

    >kiyoさん

    やっと、通常にw
    久々のイベント楽しんできてくださいませww

    >✿桜子✿さん

    www
    私も甘やかしぱなしですw

    >はなさん

    もー激しく思いますww
    まさに、働くための活力ですね!!

  • はな

    はな

    2011/04/03 09:20:16

    はい!

    わたしも自分にご褒美をあげています。

    贅沢は時に
    心の癒しと活力になると思いませんか?

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/04/03 08:24:58

    大賛成です♪
    自分にご褒美いいです~
    甘やかしぱなし~っな私ですけど汗

  • kiyo

    kiyo

    2011/04/03 01:29:02

    わかる。わかる。
    私も地震直後から10時間労働でくたくただったので
    ようやく通常シフトに戻ったから今日は横浜の実家まで
    明日は川崎のイベントに参加して気分転換しようかと。

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2011/04/02 23:04:25

    いいともー!!

  • ふろりん

    ふろりん

    2011/04/02 22:20:14

    ウンウン、たまには自分にご褒美が必要でーす!
    私もたまには豪勢に食事しよう!....って回転寿司に行きますよ〜w w w

  • kaka

    kaka

    2011/04/02 22:00:44

    >まほさん

    ありがとうございます。
    ですよねぇ~。たまには、いいですよね。

    >rhythm♪さん

    ありがとうございます。
    ですよね!!
    いやぁ~一人でおいしいもの食べても、何か気が引けますのでw

    >vampireさん

    ふふふ、少なから基本的に浪費家なので貢献してるかもww
    経済が動くほどの影響力はないですけど(笑)

    >ジオさん

    そそそ、そーなんですよw
    でも、年を追うことごとに舌も贅沢になって行きませんか?

    >bastardoさん

    そーですよねぇ~♪
    とか、言いつつ…すでに浪費家なんでw
    ここで宣言する以前に使ってますけどww

  • bastardo

    bastardo

    2011/04/02 21:48:01

    貯めこんでもね楽しめなきゃ
    つまらないじゃないですかw
    使うことも必要ですよねw

  • ジオ

    ジオ

    2011/04/02 21:47:45

    『高いもの食べても、量が減ったようでw』

    そうなんだよねぇ 
    こうして『量より質』に少しづつ転換してくんだろうなぁ・・・^^

  • vampire

    vampire

    2011/04/02 21:38:03

    かかさんの財布が不景気を救う!!!!!


    ってチガウカ~(笑)

  • rhythm♪

    rhythm♪

    2011/04/02 21:19:52

    そうですよ~
    たまには消費しても!
    自分の御褒美も必要です^^*
    それにしても
    御両親と食事が御褒美なんてkakaさん、素敵ですね^^

    いつもお疲れ様です!

  • まほ

    まほ

    2011/04/02 21:17:13

    ご褒美は大事です。
    お仕事お疲れ様です。