蘭子

何時の間に

日記

RPGがスタートしていた^m^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/04/08 14:46:14

    来て頂きありがとうございます!

    めい太郎✿さんへ  名前変えたんですね~こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

    李里香さんへ  私はまだ~何か貰えたりするんですか?

    羽雪さんへ  おお~面白かったですか?

    マリアーシャさんへ  RPGと言えば~そうですよね^^b

    zinさんへ そうみたいですぅ~まだ私も行ってないんですが^^;

  • めぃ太郎✿

    めぃ太郎✿

    2011/04/05 16:49:05

    *+:。.。LロVЁ。.。:+*―――**+:。.。LロVЁ。.。:+*―――**+:。.。LロVЁ。.。:

     復帰した めぃ太郎✿ だべw

       すてぽ 届けに来たっ!!
     
      受け取ってねぃ★'ε`人)+。

     これからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

    *+:。.。LロVЁ。.。:+*―――**+:。.。LロVЁ。.。:+*―――**+:。.。LロVЁ。.。:

  • 李里香

    李里香

    2011/04/04 19:36:19

    私も今行って来ましたよ~^^P

  • 羽雪

    羽雪

    2011/04/04 14:03:35

    私も昨日初めて行きました^^;

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/04/03 21:51:40

    なんとかクエストのBGMが、頭の中で流れました(´▽`*)アハハ

  • zin

    zin

    2011/04/03 09:06:24

    そうなんだあ~^^;