椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

望む世界はいずこ・・・&やっと開花

占い

ニコットおみくじ(2011-04-02の運勢)

おみくじ

望む世界はともかく
今日はしっかり桜が咲いてました。

といっても
2~3輪ですが(苦笑)

昨日は咲きかけの1輪でしたが
今日はもう少し咲いてましたねえ。

川沿いに他の樹も見に行きましたが
まだこれから~という樹が殆どでした。

満開は
もう少しかかりそうですねえ。

珍しく相方君が
来週上野に桜を見に行く?と言ってます。
(花より団子が基本な相方君なので珍しい・・・)

画像は他のブログで公開中です。
ここのアバターをリンクさせてるブログにも
明日にはアップ予定です。

  • 椛

    2011/04/03 12:02:17

    >千さん
    関東も地域によって違いますねえ。
    このあたりは気温と日照時間の関係で
    まだまだ咲きそろうまでには
    時間がかかりそうです。

  • 椛

    2011/04/03 11:59:57

    >紫草さん
    こちらは多少気温が低い日が続いたせいか
    3部どころか3輪咲きでした(苦笑)
    今日もまた気温がちょい低いので
    満開まで時間がかかりそうですねえ。

  • 千

    2011/04/03 02:18:08

    桜咲き始めたんですね

    こっちはまた雪が降っています

  • 紫草

    紫草

    2011/04/03 02:13:08

     私も息子と自転車で、携帯屋さんまで行く途中、桜並木の桜が3分咲きくらいになってるところに遇いましたよ~
     満開になるのは、もう少し先ですね。