アールっち

ステージ5

さきはな (パズル)

初めてにしてはステージ5はなかなかいい結果じゃないかな~♪

だんだんスピードが速くなってくるから、あわせるのに頭がこんがらかっちゃた!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/05/19 12:48:50

    がんばれ アールっち^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/13 15:06:13

    ワンダバさん> わざわざ教えに来てくれてありがとう~
    ぜひ、参考にしますね!

  • wandaban

    wandaban

    2009/04/12 14:52:50

    アイピ友の輪サークルの中の
    掲示板にサキハナ(参考程度)
    って所に書いてあります。
    良かったら、見てくださいね

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/12 11:20:29

    たけさん> いえいえ、それでも、書き込みありがとう~♪

    小町さん> 攻略とな。。。それは、ぜひ、参考にしなくちゃ!
    教えてくれてありがとね~♪

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/04/11 23:59:48

    さきはなは適当に積んで積んで積みまくれば何となく勝手に
    クリアしてる事多いけど、連鎖についてワンダバさんがサークル
    掲示板に攻略書いて下さってるので参考にしてみて~♪

  • Take。

    Take。

    2009/04/11 23:55:05

    さきはなやった時無いからコメできねぇや;;
    ごめんよぅ;;