TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

夜桜見物

日記

タウンイベントで、各広場に満開の桜が登場し、
また同時に、中央イベント広場に花壇ができたので、
お友達と一緒に、タウンへ出掛けた。
さすがに土曜日の夜とあって、合流するまでに何度もジャンプした。
飛べども飛べども、会えず、ただ時間が過ぎて行った。
2窓で合流ができない事を伝えようとした時、
ようやくお友達の姿を発見できたので、間違ってジャンプしない様にした。
早速、写真撮影の為、花壇前に移動。
目下、ミツ集めのイベント中であり、常に多くの人が行き来しているので、
あまり落ち着いて居られなかったが、上手くタイミングを見計らって、写真撮影をした。
そのまま帰ってしまうには惜しかったので、
空いているベンチに並んで座り、しばし夜桜見物をした。
タウンの桜の様に、リアルでも早く満開の桜を楽しみたいと思った。
少しづつだが、つぼみも大きくなっているので、今はじっくりと待っていようと思った。
タウンの夜桜をしばし堪能し、いつもの様にホームへ戻った。
ホームでも、まったりと過ごし、また会う事を約束してお別れをした。
そして、今、今日の出来事を振り返っている。
こうして増える記念写真を眺めるのが、恒例である。
しかし、撮影したはずの写真が見つからない。
確かに花壇の前で撮影したのだが、まさかとは思うが、
保存をせずに、キャンセルを押してしまったようである。
言い訳のしようがないが、改めて写真撮影に付き合ってもらえる様に、
早々に、お願いをしに行かないといけない。
ミツ集めのイベント中に限らず、それは甘いだろうか。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/03 16:55:29

    ミキさんへ。
    近くの大学にある桜の木は、ほぼ満開になっていました。
    少しづつですが、咲き始めているので、とても楽しみです。^^
    桜も咲き始めると早いですので、入学式には、満開になると良いですね!
    一段一段大人への階段を上っていく途中の、高校生活。
    中学生のお友達を大切にしながら、新しく見つけたお友達と一緒に、
    愉しく充実した毎日を送って下さい!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2011/04/03 16:25:32

    ホントに早く満開になるといいですね^^
    入学式の時満開だといいです!
    早く高校生活送りたいです><

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/03 14:19:17

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    タイミング良く撮れたと思っていた、
    その写真がなかった事には驚きましたが、
    もう一度甘いひと時を過ごす、いい口実ができましたので、
    早速行ってこようと思います。^^
    今度は、記念写真をしっかりと保存しますね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/04/03 14:03:35

    ぅふふ^^
    甘ぁ〜ぃ時間♡ よかったですね♪
    羨ましいですにゃ〜w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/03 12:01:21

    tavascoさんへ。
    ふふふ!
    実はそうなんです!って、これを狙っていたのではないのですが、
    あるはずの写真が見当たらなかったので、本当にビックリしました。^^;
    今度こそ、しっかりと保存します。^^
    そして、昨日よりも、もっと甘い時間をまったりと過ごしてきます!
    もし、まだお腹に余裕がありましたら、また吸いに来て下さいね!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/03 12:01:07

    チェリーさんへ。
    本当に、ビックリしました!
    折角良いタイミングで記念写真を撮ったのに、残念です。^^;
    保存とキャンセルを間違えないと思うので、不思議でなりません。
    そうですね!
    もう一度デートするアタックチャンス到来ですね。^^
    昨日の内にお願いをしておいたので、今度は保存し忘れのない様にします!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/03 12:00:46

    ✣瑠薇偉✣さんへ。
    もう、ビックリしました。^^;
    まさかこんな事になっているとは、
    ブログを書き始めるまで気が付きませんでした!
    でも、もう一度デートをしてもらう口実ができたので、
    これでも良かったような気もしています。^^
    今度はしっかりと保存を忘れない様、十分注意します!ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/04/03 09:27:03

    あはは。
    もう一回一緒に行きたいぞぉ!っていう気持ちの表れなのかもね。
    あま~いお話し・・ありがとぉ。。吸って帰ります。。ちゅ~ちゅ~w

  • チェリー

    チェリー

    2011/04/03 02:51:04

    (lll-艸-)ァリャリャ...。。
    せっかく撮った写真保存し忘れちゃったの~~ザン(´≡ω≡。)ネン
    でもまた一緒にお花見できるからいいじゃないww
    今度は忘れず保存してね【保存】\_(-д´-,,)要注意!!!

  • ✣瑠薇偉✣

    ✣瑠薇偉✣

    2011/04/03 01:30:03

    保存し忘れ・・ㆀあらら。。次は必ず保存を^^