キヨ(0´∇`)

虐待死(-"-怒)

ニュース

昨日またしても大阪で3歳児が実母と実母の交際相手の男性にて
虐待を受け死亡する事件が発生しました(-"-怒)

しかも理由が「ゲーム中に騒いでうるさかった」と供述しています(-"-怒)
ゲーム中に騒いでうるさいので、ポリ袋に入れて殺すとは、もう
言葉も出ませんね。。(〃´o`)=3 フゥ

虐待死の事件を見るたびに僕はいつも自分と重ね合わせます(✿◡ˇ‸◡)?
僕自身が継母より虐待を受けて育ったからです(´・_・`)

そして思うのが、血の繫がらない子供を虐待するのは
理解は出来ます。虐待する親は例え血は繫がらないと
しても人間としては最低だし人格・精神的に瑕疵がある
人間だとしてもね(✿◡ˇ‸◡)?

しかし何故、血を分けた我が子を虐待して殺す事が
出来るんでしょうか??(。´-ω・)ン?

自分の子供が可愛くない、憎い、育てたくない、虐待している
なら、自分の手元から離すべきです。子供を捨ててもらっていいです。
そして自分だけの幸福を求めたらいいです。その代わり2度と子供など
持たないで下さい。男性・女性とも不妊手術を受けて下さい。
その方が大人も子供も幸福です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

子供を愛せないが故に虐待死させ、刑務所に収監され人生を
反故にしする人生は幸福では無いでしょうが、虐待死した子供の
人生は、何倍も不幸です。しかも刑務所には我々の貴重な税金が
使われています。こんな輩に自分の税金が使われていると思うと
正直言って反吐が出ます(-"-怒)

虐待は、子供にとって大きな傷を残します。そして人格を歪ませます。
これは虐待を受けた僕自身が体験している、紛れもない事実です。なので
何度でも僕は言いたい、子供を愛せないなら子供を養護施設などに
置いていって捨ててもらっていいです、愛してもらえないだけじゃなく
虐待する実の親に育てられるより、その子供は何倍も幸福ですから。。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/04/03 19:26:14

    痛ましいですよね。悲しくてニュースをまとめに見られません;;

  • 和子

    和子

    2011/04/03 10:06:13

    大人になりきれてない子供ですね。
    親になる自覚がないのと思います。
    お腹を痛めて生んだ子供を可愛く思わないなんて信じられないな。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/03 09:32:54

    自分の実子を虐待する人って
    「子供は自分達から生まれたものなんだから、何をしたって構わない」という思考タイプが多いそうです。
    つまりは、「子供の私物化」ですね・・・。物としか見れないなんて最低( ̄△ ̄#)

    あたしは精神的なものだけでしたが、
    それでもやはり大きな傷(ねじ曲がった価値観とか)が残りますね。
    その上、肉体的にも虐待なんて人間のやることじゃないですよ!

    ホント、あたしも
    「虐待しなきゃ育てられないならさっさと赤ちゃんポストなりなんなりに預けて来い!」
    と思ってしまいます。きれいごとじゃなく、ただ、その子たちに生きてほしいから。
    その子たちにだってちゃんと「未来」があるのだから。