ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

「塔の上のラプンツェル」を見ました

映画

「塔の上のラプンツェル」の3Dを見てきました。

ディズニーのアニメって
こんなに「歌」が多かったかなぁ?

まるでミュージカル♪

ラプンツェルの声をしょこたんが演じているので
歌もしょこたんが歌っているのかと思ったら
違ったみたいです・・・・・・。
声が似ているのかな?
あんまり違和感がなかったです。

でも、映像がすごく綺麗だし
「恋」あり、冒険(?)ありで
笑ったり、ハラハラしたり・・・・・。
意外と面白かったです。
(塔を出た直後のラプンツェルが
 最高に面白いので見てね!)
一緒に行った母も面白かったみたい。

「どうして、主人公はいつも
 プリンセスなんだろうねぇ??」と言っていましたが
一般庶民が主人公じゃ、
なかなか映画にはならないですよね・・・・・。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/04/03 14:58:53

    私も「ナルニア国」見に行きました。
    アスランが大好きなのですが、出番が少なくて・・・・・・。
    3Dは良いですよね!!

  • 風の詩

    風の詩

    2011/04/03 00:34:57

    童話が基準の物語ですからしょうがないかな

    ですが3D迫力有りますよね先日ナルニア観に行きましたが

    迫力が有る分内容がイマイチでした。