天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

スッピンモデル

美容/健康

明日は某所でスッピンモデルをする予定なのでスキンケアして早めに寝ないと…。
とか言いつつ、昨夜もメイクしたまま朝まで寝てたんデスケドネー(´・ω・`)

とりあえず帰りは軽くメイクして帰りたいからBBクリームは用意していこう。

さあ、それじゃ寝る前に白猫野郎連れてカメット退治にいってきま~す(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2011/04/05 11:28:52

    >sakino様

    カメットとの戦いは去年同様とても【エキサイト】してますよヽ(´-`)ノ

    FFシリーズやった事あるかどうか等でもはまり込み方が違うかもですねぇ。
    自分はネトゲやっていたのでこういう戦闘になるとつい熱くなっちゃいます。
    実際のところ基本はヒーラー役なんですがね^^;

  • sakino

    sakino

    2011/04/03 12:51:59

    カメットとの戦いはどうでしたか??

    私はいまいちよくわからなかったけど・・・