ぶーくん

リベりましたことよ・・・

日記

さて、前回は酒に酔っぱらってひっくりかえってしまったぶーくんですが、

今回は、
ぶーくん男爵(ルネッサ~~~ンス)と
前回より一階級昇進した少将つなよしが見事、
メガカメットを倒しました。

今回の、ぶーくん男爵の必殺技は
風神攻撃です。
一見ゴミ袋に見えますが、
中には、風神がはいっていて、改減の粉末を吹き付けるという
粉薬が苦手な人には大変つらい攻撃ですb

そして・・・カイゲンと男爵にはまったくつながりがござりません・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/04 18:56:52

    キョンさんへ
    こちらも、3分咲きって感じでしょうか。
    桜は散り際の潔さと言うのでしょうか・・
    サムライ的な感じをうけるので大好きです。

  • キョン

    キョン

    2011/04/04 17:39:31

    こんにちわぁ・・・今日は横浜、風が強い\(◎o◎)/!
    週末はバタバタでIN時間なかったので会社終わりにピンポーン♪
    今日は何だか『もぉ~』って感じなので定時に仕事を終えてスポーツジムで
    汗を流してきますにゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!リフレッシュも大事ヽ(^。^)ノ

    キョンの所は桜が咲き始めたけど・・・ぶーくんの所は、どうですかにゃ!?
    桜の一瞬の輝き・・・キョンは切なくて大好き❀モモ君も舞い散る花弁に毎朝、ご満悦✿
    まだまだ寒い日もあって寒暖の差が激しいから風邪をひないように気を付けて下さいにゃ! キョン^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/03 21:47:18

    みぃちゃんさんへ
    三月分のリベ!頑張ってくださいね~ww

    愛溜さんへ
    ヒグチカッター!大募集ですw
    カメット、やっちゃってください!!

    カヲルさんへ
    攻撃、魔法、アイテムとコマンドがありますが、
    魔法は、かいふくのみ、アイテムはなにもありませんでした(>_<)
    わたしは、ドラクエなら薬草を99個、FFならポーションを99個持ってないと不安なので、
    バトル開始の時はドキドキしちゃいましたよ!!

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/03 21:24:59

    え?なになに このドラクエ的な写真はww
    とっても楽しそうではありませんか♪

    一瞬、雪見大福を想像しましたが、これは
    ぶーくんのペッツだったのですね。
    全然、街に行ってないので、ちょっと久しぶりに
    街に繰り出してみたいと思います

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/03 20:19:07

    おぉお久しぶりだwあと安定すべりのひぐちカッターw
    あたしもDXカメット探してきます(。・▽・。)ゞ

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/03 02:40:44

    うたた寝してて目が覚めたので訪問開始!(^▽^;)