ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

リネンカチューシャ

きせかえアイテム

リネンカチューシャがすごく欲しいです!

ただ、こちらからはたいしたもの出せません・・・;

それでもいいよ、と言う方が

もし、もしも!いらっしゃったら、

是非交換していただきたいです(´・ω・`)

  • 紫音

    紫音

    2009/04/12 11:13:50

    >イリさん
    ありがとうございます!
    友申しておきましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • イリ

    イリ

    2009/04/12 01:11:04

    はじめまして。ブログ広場からお邪魔しました。
    リネンカチューシャ余ってるので宜しければお譲りしますよ。
    友達申請をしていただければ、あとで送っておきます^^

  • 紫音

    紫音

    2009/04/12 01:03:37

    それと、ソフトクリームも出せます。
    あとは・・・無いと思います;

  • 紫音

    紫音

    2009/04/12 00:10:13

    1,2月がチャ普通品くらいしか・・・
    レアは一つしかないか持ってないかで、出せないです;

  • マカロン

    マカロン

    2009/04/11 23:43:58

    持ってますよ!なにと交換してくれますか?

  • 愛音♥o+゚

    愛音♥o+゚

    2009/04/11 23:43:38

    リネンかチューシャ持ってますよォ
    何を持ってますか?