明日は明日の風が吹く~♪

森のぶんぶんレストラン

マイホーム

限定家具を使ってようやくお部屋が完成しました~^^

このレストランでは飼ってる蜂さんたちが集めたはちみつを
使った料理やデザートが食べられます♪

合成した桜も置いてお花見しながらお食事出来るので
どうぞ、遊びにきてください^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/07 00:21:27

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう~^^
    迷った時は両方食べちゃうのだ~w
    はちみつたっぷりで美容にバッチリですよ!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/04/06 18:06:59

    おおー!!
    可愛いレストランだぁ~(*^。^*)
    ステーキにしようかケーキにしようか・・・。
    まよっちゃーう♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/05 20:41:50

    <マリカさん
    は~い、いつでもどうぞ~^^

    そうなんです!狙ったわけではないのですが、右のテーブルが
    パンダの顔に見えちゃいますよねww
    こういうパンダのお菓子がありましたよね。
    見ればみるほど見事にパンダですww

  • マリカ

    マリカ

    2011/04/05 20:23:18

    は~い、お邪魔させていただきま~す♪

    ところで、マリエさん!
    写真見るのにクリックしようと思って…最初に一番右のテーブル席が目に入ったのですが
    遠目から見ると、ステーキが黒いお目々で、椅子が耳で…
    なんかパンダちゃんのお顔に見えてしまったのですが、狙いですか~?

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/05 19:32:58

    <かこさん
    どうもありがとう~^^
    はちみつたっぷりの料理で毎日通えばつるつるピカピカの
    美肌が作れますよ~❤

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2011/04/05 14:37:04

    お~~~
    (*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
    こんな可愛いレストランなら毎日通うかも~❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/04 22:16:30

    <空さん
    あははww
    言われて見てみたら確かに~ww
    もうパンダにしか見えません~^^

  • 空

    2011/04/04 16:26:13

    右側のテーブルがパンダに見えて
    びっくりしちゃいました^^

    よく見ると・・・レッサーパンダに似ているかも^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/04 07:37:20

    <十兵衛さん
    どうもありがとうございます^^
    角にある大きな木のところがピザを焼く窯にならないかな~と思ったので
    ちょっと無理やりっぽいのですが合体させてみましたww
    もう少ししたら今度はお花見ができるお部屋に改装したいとおもっています^^

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/04/04 01:01:53

    なるほど!
    切り株のかまどと床の間みたいな切り株をくっつけると、
    そうとうボリュームが出ますね〜^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/03 22:26:58

    <LUNAさん
    どうもありがとうございます~^^
    お店に桜あるお店はそうそうないかな^^;
    でも、オープンレストランなら現実にありそうですよね!
    こういうところでお食事したらいつもよりも美味しく感じそうですよね♪

    そうそう、桜の配置が一番悩んだんですよ~。
    色々試してこれが1番自然な感じに仕上がりました^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/03 22:23:42

    <波奈さん
    褒めてくれてありがとう~^^
    えっへっへ、ちゃんと波奈さん用のビールもジョッキで用意してありますよ~w
    あ、ジョッキじゃなくて樽の方が良かったって?(笑
    みんなで飲めや踊れや~って楽しいお花見したいですね^^

  • LUNA

    LUNA

    2011/04/03 20:36:35

    こんなに可愛いレストランがあったら是非行ってみたいです。^^
    桜の鉢植えの鉢の隠し方まで気を使っていて
    流石!マリエさんだな~って思ってました~。^^隙がありませんね~

  • 波奈

    波奈

    2011/04/03 18:01:38

    うわぁ~♪
    またまた素敵なお部屋になりましたねぇ^^
    お花見しながら美味しいお料理食べれるなんて、
    なんて贅沢なんだぁーーー(-д☆)キラッ
    あ、酒は持参し行ってもいいですか?(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/03 12:43:59

    <アリスさん
    桜の配置が難しかったけどなんとか形になりました^^
    やっぱり日本人は桜を見るとホッとできますよね!

    ふわふわのホットケーキを食べると幸せな気持ちになります^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/03 12:40:23

    <mon_chatさん
    どうもありがとう~^^
    蜂蜜ボトルはアイテムコンプ出来るころには売るほど
    貯まってることでしょうww
    桜の蜂蜜美味しそうですよね♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/03 12:36:25

    <teresaさん
    どうもありがとう~^^
    合成した桜お部屋に置くと華やかになっていいですよね♪
    今年はお花見も自粛傾向なので二コタでいっぱい見れるのは
    気分が明るくなります^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/04/03 12:33:27

    <ランさん
    お部屋褒めてくれてどうもありがとう~^^
    何度もやり直してみなさんのブログを参考にようやく完成しましたw

    はちみつたっぷりのお食事で更に美しさに磨きがかかること間違いなしです!
    綺麗なお客さんが評判になってお店も大繁盛するかしら~❤

  • アリス

    アリス

    2011/04/03 12:09:58

    こんにちは~。

    ここなら、お花見も楽しめるのね~^^

    ホットケーキ大好き~^^食べたい~!

  • mon_chat

    mon_chat

    2011/04/03 12:02:47

    OH〜〜♡
    ハートウォームなレストランですね〜〜

    蜂蜜もいろんなお花から集めて、それぞれのフレーバーが幸せ感じます♪
    桜の蜂蜜で、お口の中もホヮ〜ンと春爛漫ね。

  • teresa

    teresa

    2011/04/03 02:48:44

    おおお、こんなレストランで、お花見しながら
    ゆっくりお食事してみたい~♪

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/04/03 01:26:56

    わぁ❤マリエさんのお部屋めちゃオシャレ~!!
    レア桜も飾ってあって素敵です~!!
    オシャレカフェだぁ❤
    はちみつ使ったお料理にデザート❤おいしそ~です❤
    マリエさんが持ってるハチミツトーストとホットケーキも美味しそ~❤
    今食べたいです~(*^▽^*)にゃは❤