つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

友達月間

日記

とりあえず事業仕分けならぬ
友達整理月間と
新しいひとの整理をおこなったけど
うーんよくわからないまま
一ヶ月終わりました(笑)

震災で振り回され
つかれたねーーーーーー。
コンビにもだいぶ物資が戻ってきているし


牛乳がコンビニに売っていて
ちょっとかんどーしました。
これが当たり前だったのにね・・・・。
物があふれているのも問題だけど
早く手軽に物がはいったあのころにもどりたいです。

また早く東北が復興をしてほしいなと
つくづく思います。

やっぱ幸せはみんなで分け合わないとね^^

  • ひで

    ひで

    2011/04/05 22:58:07

    まあまあ^^;また申請すれば認可しますよ^^
    ようはログインしていても
    きてくれなかったり
    一回だけとかだけはいやなだけさぁ

    せっかく知り合ったのにすぐ終わりってどーなのって
    思ったのと
    性格の合わないひとと長くやるのも
    ばかばかしいから
    せっかくだから楽しくわいわいやりたいだけなのさ^^

    そらさんまた話したい?^^

  • sora

    sora

    2011/04/05 01:21:50

    …ひでさん…優しいけど、友達整理されちゃうんですね><
    あんまり訪問できないし、友達失格><悲しい><

  • ひで

    ひで

    2011/04/03 23:24:15

    いないっすよ^^;
    そんなぁ 
    なかなかあきさんあえないね
    ほんと隠れキャラだね。

    ぴかぴかなの??ほんとぉ~
    みてないしぃ(笑)

  • あき

    あき

    2011/04/03 23:19:44

    ひでさーん、おかあさんって、言うなぁ(笑)
    あたしゃ、ぴかぴか⁈の独身ですぞ!
    ま、確かに、母親の気持ちみたいな感じになってましたけどね(^∇^)

    あ、ウチの地元のスーパーも、
    今日は、水が多少だけど、ありましたよ。
    お一人さま、2本限りで、残りは数本でした。
    私は、1本だけ買いましたよ。
    久しぶりの、2㍑ボトルでした。

    お友達、たくさんいるんですね?
    整理しても、まだまだ、したらないんでしょうか?
    頑張って、しがみついてなきゃ!(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/04/03 23:08:09

    日本の復興をいのりましょう^^

    がんばろう日本だね~

  • まかろん

    まかろん

    2011/04/03 22:45:23

    あとは納豆くらいなのかな~
    まーそんなに無くても困らないしっw
    東北への支援は忘れずにしていかないとねっ!

  • セイーラ

    セイーラ

    2011/04/03 21:45:30

    復興に向けての情報は、日々TVなどで見ていますが、
    頑張っている人の姿は、まぶしすぎるくらいで
    日々見習わないといけないと思いつつ
    無力な自分に情けなさを感じていますが、
    自分にできる事をコツコツやって行きたいと思います。
    募金箱を見かけたらお金を入れるようにはしています。
    お店の品薄さが少し目立ってきたかも・・・。

  • windy

    windy

    2011/04/03 19:27:56

    復興の兆しをつぶさないよう
    東京電力(上層部)にはまじめにやってほしいですねぇ・・・

  • 悪のお嬢*那智

    悪のお嬢*那智

    2011/04/03 13:36:30

    ブログ訪問ありが㌧です**

    そうですね、最近はコンビニもずいぶんと物が増えていてスーパーでも「一人あたり2個まで」とかではなく一人分が買える量も増えてまいりましたね。
    このままはやく復旧してもらいたいものです。

  • 若草

    若草

    2011/04/03 08:11:23

    復興も少しずつ進んできているのですね
    早く被災地が元に戻って
    日本のみんなが笑って生活できるように
    願っております

  • 冬美

    冬美

    2011/04/03 01:42:36

    ようやくすこーーーーーーーーーーーーし落ちついてきたって感じですね
    まだまだ復興には時間かかりますし…

    おつかれさまです><
    東北・関東の皆さんには早く元気になってほしいですね…