りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

撮影会終了しました^^

イベント

無事に撮影会イベント終了しました~^^
ありがとうございました(◡‿◡)

久しぶりに我が家に沢山の人が訪問してくださり(^人^)感謝♪です♪


もっと上手にレイヤー調整出来てたらと思うと、ちょっぴり残念です^^;
壁の花になってしまった、しゅーひさんともんもんさん、ごめんね~^^;

ばっちり調整出来たと思ってたのに、おかしいにゃ~@@;


まあ、そこんとこは愛嬌でwww
ホントにありがとうございました(*^_^*)
また機会がありましたらヨロシクお願いします♪



4月に入ってしまいましたね~
まだまだ花粉症に悩まされている人
異動や諸々で多忙にされてる人
たくさんいると思います

どうぞ元気に乗り越えて行って下さいね^^

4月もヨロシクお願いします(◡‿◡)



あ、そだw
写真は他にもありますので、どうぞ見ていってくださいね♪

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/04/04 13:45:54

    うん
    オイラが一番のかわゆさ

    ですよね?w

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/04/03 23:56:02

    昨夜は楽しかったよ~w
    また、企画したらよろしくね。
    ワタシの個人イベントもよろしければ、来てね~ww

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/04/03 23:21:02

    お招きありがとうございました。
    タウンのひな壇は、ピエロで参加したので、
    りおさんのひな壇で、お姫様が出来てよかったですw

  • すず

    すず

    2011/04/03 22:54:12

    お招きありがとうございました。。

    きっとみなさんが十二単でくるだろうとの予想で、「おひなまつりに招かれた女の子」を意識してみました。
    なのに、しっかりお内裏の横に上がっちゃってごめんね(>_<)
    それに、にいさまの横が女の子だと思ってたから。。
    りおさんからも謝っておいてください^^;

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2011/04/03 22:34:24

    昨夜はお疲れ様でしたーww
    いろいろ都合で、ちょびっとしか居られませんでしたが、参加できて良かったですww
    またよろしくお願いしますねーww

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/03 21:44:44

    ありがとうございました~
    しっかりと安全地帯を早々に確保して
    動かなかった2人です^^;
    で~お雛様なのにどうして中華なのって聞いたら
    お内裏様に張り合ったんですってw
    次はお花見かな♪

  • もんもん

    もんもん

    2011/04/03 21:19:19

    ありがと~ございました!!
    どちらかと言えば、僕はあちらのひな壇の仲間入りw
    また、よろしくお願いします^^

  • えみりー

    えみりー

    2011/04/03 18:12:18

    うわぁ 大盛況ですね
    美男美女揃いで眩しいです。
    .:+*:・'キラキラ ☆。.: *:・+'゜★。、: *:。.:・'キラキラ。.: *:・'゜☆。、:+*:.

    アルバム拝見します・では

  • アン

    アン

    2011/04/03 16:25:51

    みなさん大勢で楽しそうな撮影会ですねぇ。
    参加出来なくて残念です(>_<)

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/04/03 15:51:07

    1カ月遅れのひな祭り、賑やかで楽しかったよ。
    ありがとうです♪(^^
    あの時間は2階の古PC。。。無線LANの速度が遅くてモタモタでした。
    足湯にも浸かれて、極楽極楽♪でしたよ。(^^
    また、遊んでね。

    お初の人達に、ご挨拶もできなかったですけど、ごめんなさいね~。

  • ふー

    ふー

    2011/04/03 08:48:19

    昨夜はありがとう~♪ 楽しい撮影会でしたね。(*^_^*) 最後までいられなかったけど、
    とても楽しめました。 またやってね~(^_-)-☆