薄荷

春からやってみたい新しいこと

人生

ブログネタをもらってきました

4月になりましたし、暦の上というか季節的にももう春ですよね。
ということは、今からやってみたいことということですね。

うーん、習い事を始めるつもりはないですし、どうでしょうね

車の免許を取りたいなとは思っているんですけど、隣の市までいかないと
いけないのでなかなか難しいのです。

うーんとささいなことですが、
前のPCが壊れたので。新しいPCになりました。
とりあえずこの子の扱いに慣れることでしょうか
いろいろと楽しいのですけど、機能が使いこなせない。
そのうえ、前のPCに覚えさせてたこととかまでは移動できてなくて
辞書機能とかはいろいろと覚えさせる予定です。
のんびり自分仕様になっていってくれるようにちょっとずつ頑張ろうと思ってます。

人生的には、新年度だから心機一転。
とりあえず、なにかひとつできるようになりたいです。
もっとも何をできるようになりたいかと決めるところからですけど(笑)

  • いるかん

    いるかん

    2011/04/03 06:00:58

    楽しみにしてますよっっ
    この一年で何が出来るか
    一緒に模索しましょう(●^o^●)