YU

やってもうた・・・><

日記

土曜日!!
家内が「ドライブにつれてけ」と、のたまうので、「じゃぁ」ということで、
先々週も行った千葉まで、焼肉を食べにアクアラインを通って赤門
(市原店)まで、ドライブを兼ねて行ったwww
つ~か、前回は29日(ニクの日⇒安売りの日)ということで、混ん
じゃってどうしようもないから、諦めたんですねw
 それが心残りで、次はいつ行こうか、狙っていたのだw

 今回行った市原店は初めて入るが、やっぱりうまい!!!
 滅多に来れないので、つい、おいしいものを選んでたらふく食って
しまった。www それでも、値段はそこそこ♪都心だったら、いくらに
なっていたことやらw

 ・・・・で、大満足の帰り。アクアラインを越えて、高架下の一般道を
走行中・・・・・ 左後方の白い車から突然、赤いランプが・・・・・・
 そういえば、今は交通安全週間だった・・・・・;;
 22kmオーバー。まいった。><
 車検後のお金のないこの時期。15000円の出費を余儀なくされる
ことになってしまった。 (/_;)
 それにしてもスピード違反なんて、十何年ぶりだろう・・・反省ww
 最終的に落ち込んで帰った一日でしたwww

  • YU

    YU

    2009/04/13 20:52:34

    > くぅ~さん コメントありがとうござい~♪

     結果的にかなり高くついた焼肉でした。 (/_;)
     同じ金額をかけることができたら、都心でもどんな焼肉を食べられたことやら・・・w

     車運転中のBGMにB’zは要注意ですwww
     気持ちを引きずりたくないので、本日、さっさと反則金を支払ってしまいました。
     さ、気を取り直して・・・巡回に行こっとw

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/04/13 13:16:56

    気分も↑だったんだね~wついついスピードが・・♪?w
    それにしても1万5千円とは・・^^;都心でランク上の焼肉wたべられた?w
    ドンマイw
    YUくんはおくさん思いのステキなだんなさまだにね^^

  • YU

    YU

    2009/04/13 12:57:40

    >百夏さん コメありです♪

    >>ゆーさん、まさかのスピード狂www
     いやいや、まさかwww。
     普段は安全運転しておりますがなw
     路中違反は、自慢じゃないが、まぁ、毎年1回くらい・・・・www
     それでも昨年から一念発起してゴールドを目指していただけに、ショック・・・・><

     はい、頑張って働きます♪ 当分はねこまんまで・・・・・w

  • 百夏

    百夏

    2009/04/13 09:57:29

    うおぉぉぉぉ、ゆーさん、まさかのスピード狂www
    運が悪かったんだねー、ドンマイです><。。。
    まだ免許とって5年たってないので一度も捕まったことないけど、
    スピード違反って1万5千円も取られるんだねー、高いっすよ><

    罰金で思わぬ出費がありましたが
    頑張って働いて、また奥様に美味しいお肉をご馳走してあげてください♥

  • YU

    YU

    2009/04/13 01:05:10

    >明さん コメコメありあり♪

     まぁ、明さんの言う通り、捕まったのは不運ですが、事故を起こさなかったという見方を
    すれば、凄~くラッキーなのでしょうwww
     今回は勉強代ということで、諦めることにしますw ・・・・・・いたた><

  • YU

    YU

    2009/04/13 00:57:44

    >柑橘さん コメントありがとうです♪

     ・・・その瞬間までは、気持ちよく帰ってきていたんですけどねぇwww
     まぁ。確かに事故ではないので、むしろスピードを止めてくれたお巡りさん
    に感謝すべきなのでしょうw
     でも、出費が・・・・・いたい・・・・w

  • YU

    YU

    2009/04/13 00:54:46

    >ぴよぴよさん  コメありがとです♪

     そうなんですよ、アクアラインの直後の一般道。油断禁物ですw
     しかも、片道2車線で工業地帯の中。歩行者がいるわけないような
    感じの道路で、「つい」出しすぎてしまいましたね。
     ・・・BGMもB’zで調子に乗ってしまったのも敗因か?wwww

     是非、お気をつけ下さいww

  • 明

    2009/04/12 23:32:02

    はわわ、ご愁傷様でし~;
    お腹いっぱいるんるんの帰宅時に捕まっちゃうなんて…萎えちゃうです(><;
    でも、もし事故が起こったらもっとタイヘンだっただろうから、気をつけないとでしね!
    ってなんかエラそうでごめんなさいにょ;;

  • 柑橘

    柑橘

    2009/04/12 16:48:36

    楽しいドライブの締めが違反切符…ちょっと後味悪かったですね(涙)

    でも事故とかじゃなかったのが幸いかな。元気出してくださいね!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/04/12 09:24:00

    ドンマイです。

    でも確かに出費はいたいですね。
    そして、高速のってスピード出した後に一般道走ると
    どうも感覚ずれますよね。

    私もGW久々に運転して出かける予定なので、
    気をつけたいと思います。