ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ようやく お花見にいけるぞ~~

日記

日曜日に

桜の名所に行ってきますね。

それから、凄く有名な お花のある公園にも。

すごく混んでると思うけど

今日行かなくちゃ、散っちゃうもん!



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/12 19:30:19

    にゃじらさん。

    はい。心も体も、すっきり リフレッシュできました♪

    笑顔v(*´∪`*)v満開

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/12 19:27:40

    みかん。さん

    こちらも日当たりのいい場所は、もうすっかり葉桜になっちゃってます。

    今日行ってきたところは、ちょっと高い山にある公園なの。

    ちょうど今が満開で
    すごく綺麗でした。゜+(从*゜v`*从)+。 ウットリ~

    みかん。さんは、火曜日にお花見に行かれるのね^^
    楽しんできてくださいね。
    お天気、よさそうです。(*^-^*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/12 19:24:03

    いっちゃんさん

    そぅ、そぅ、そうなのよね~~
    綺麗な時期は、ほんの一瞬だし
    お天気のいい日の 休日に、ともなれば
    どうしたって同じときに集中しちゃいますものね。

    でも、行けて良かった♪
    綺麗だったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/12 01:34:14

    私は火曜日に桜見に行く予定なんですけど、もうだいぶ葉桜も増えてるから、厳しいですよね(><)
    その辺りから天気も崩れてくるようなので、心配です。
    日曜日はきっと混むでしょうけど、楽しんできて下さいね♪

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/04/12 00:43:46

    お花見いいですねぇ(o^▽^o)
    混んでるのもそれだけ綺麗だから、ですよね。
    楽しんできてね❤