竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

撮影しておきたいこと

タウン

海に落ちないで浮いていられること。

  • samaya

    samaya

    2009/04/13 00:51:26

    おおwwすご~いww
    建物に昇れない私でもこれならできるでしょうか??
    試してみます(*^_^*)

    おやすみなさい<(_ _)>

  • ひまわり。

    ひまわり。

    2009/04/12 21:39:13

    私もやってみようかな。(笑)

  • tsussy

    tsussy

    2009/04/12 20:04:00

    おぉww
    中にういてますね^^

    1つネタもらいましたww

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2009/04/12 17:45:04

    【ルパン3世】で
    マモーが窓から浮遊してるシーンを
    思い出しました~ww なんとなく・・・^^;

  • sachi

    sachi

    2009/04/12 14:18:33

    前このあたりで、てすりにつかまってもがいてたら、
    「はやまるのは やめなさいっ」って・・・
    ええΣ('◇'*)
    「ニコット警察」とかいう名前のヒトだったんですけど。。もう見ないなぁ。。ネタだったのかな?σ(^_^;)

  • mint15

    mint15

    2009/04/12 03:10:29

    あぁ@これいいですね!
    σ(*´ェ`)は単純に灯台に登った所撮影しました^^

    今度やってみよ^^

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/04/12 03:08:35

    竹ちゃんは 空中浮遊が出来るのかぁ~★
    ほんとは 透明の羽付けてたんじゃなくてぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ