マメ

オイラにはファッションセンスなさそうです

ファッション

ファッションか~...か、書けん( ̄□ ̄;)!!

そう、オイラにはファッションセンスがないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女がいたときは、ちょっと言ってくれたこともあったけど
彼女不在の現在は誰も言う人がいなく...はぁ~

彼女がいればちゃんとするかもしれないのに、
というか、変な服装だから彼女できないのか( ̄□ ̄;)!!

雑誌でも買って考えようかなww

  • マメ

    マメ

    2009/04/12 19:53:17

    バカボンのパパも問題ありだと思うけどな~

    オイラが買う服はどうやら体にあってなくて、
    ダボダボなんだよね( ̄□ ̄;)!!

    もうちょっと身長あればいいんだけど...

  • まめ

    まめ

    2009/04/12 19:19:44

    おっしゃれさんより~
    ここ抜けてるっって人のほうがいいよ~~ww

    手抜きでなくがんばってるけど変な服ならOK!!

  • marie

    marie

    2009/04/12 13:45:58

    変な服装ってどんなんだろうwww
    私、好きになったら、バカボンのパパスタイルでもなんでもィィけどなぁ
    (でもバカボンの着物はちょっとィャかもww)

  • マメ

    マメ

    2009/04/12 08:31:07

    出かける前に着てるときはそんなに変とは思わないんだけど、
    外でビルとかのガラスで全身を見たら変だなぁ~って思うんだよね(^_^;)

    もうちょっと気にしておかないとねww

  • カヨ

    カヨ

    2009/04/12 06:18:42

    マメさん最高♪

    あたしは、ファッションにうるさい人より
    マメさんみたいに無頓着の人の方が
    自分も疲れなくて済むしし
    気楽でダイスキです。

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/04/12 01:33:12

    へ・・・変な服装なのですか? Σ( ̄0 ̄lll))ヘンッテ・・?
    どんなだかわかんないけど、雑誌を参考にするのは良いかも✿
    男性ファッション誌もいろいろ出てますもんね。
    (o^-^)尸~''えっと、エールの旗だけ振っておきますよおー。