TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

再び花壇へ

日記

昨日、お友達と夜のタウンに出掛けたが、
記念写真の保存を忘れるという、ありえない事をしてしまった。
その日の内に、もう一度、とお願いすると、了解してもらえたので、
今日、再びタウンへ付き合ってもらった。
日曜日でも、午後の早い時間のせいか、空いているような気がした。
だから、昨日とは違い、数回のジャンプだけで、すぐに会えた。
中央イベント広場に到着した時は、花壇に人が集まっていたが、
しばらく待っていると、人も少なくなった。
このチャンスを逃さない様に、すぐに花壇の正面へ移動し、
今度こそ間違えない様に、改めて記念写真を撮った。
昨日、この時保存をしたつもりだが、
今回は保存ボタンをしっかりと確認しながら押した。
ただ、これだけでは不安だったので、2窓でアルバムを確認してしまった。
すると、しっかりそのアルバムに保存されていたので、本当にホッとした。
昨日に続いて、お付き合いしてくれたお友達にお礼を言いながら、
その記念写真が残っている事も伝えた。
そして、その場でお別れをする事もなかったので、
昨日に続いてホームに来てもらい、再びまったりとお話をした。
愉しい時間は過ぎるのが早く、あっという間にお別れの時間になり、
またタウンで御一緒してもらう約束をして、今日のデートを終えた。

今回のデートで楽しい発見をした。
今、庭にメガ花が咲いているが、これらの高さが隠れるのに丁度良いので、
その陰でいろいろ楽しい事ができる事を知った。
今度は、どんな事をしようかと思いを巡らす自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/06 20:18:16

    ✣瑠薇偉✣さんへ。
    今回はその場で、しっかりと写真を確認しました。
    どうもありがとうございます!
    まさかの保存忘れには、我ながら呆れましたが、
    結果として、2度デートをしてもらい、一つのイベントで、二度楽しい思いができました。^^
    服装を合わせられれば良かったのですが、全く対照的な感じも良いかなと思っています!
    保存忘れをしないで、これからも記念写真を増やしていきたいです!^^ノシ

  • ✣瑠薇偉✣

    ✣瑠薇偉✣

    2011/04/06 17:22:16

    ヾ(*╹◡╹)ノ゙❀こんにちは❀
    今回はばっちり^^だったんですね♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    なんだかお2人とっても微笑ましいです^^
    お相手の方の着物がまたいいですね^^とっても綺麗です♥(。◕‿‿◕。)♥

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/04 20:38:04

    ニコさんへ。
    どうもありがとうございます!
    夜の写真は失敗しましたが、
    昼の中央イベント広場もとても華やかで、全てが綺麗に感じました。^^
    だから、二度もデートができましたので、
    これで良かったのかもしれないと思ってしまいました!
    これからどんな事が起こるか分かりませんが、もっともっと楽しんでいきたいです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/04 20:37:30

    チェリーさんへ。
    どうもありがとうございます!
    写真がないのには、本当にビックリでした。^^;
    再びお友達に付き合ってもらって写真撮影をし、しっかりと保存を確認しました!
    これで、ようやく一安心です。^^
    そして、これからは、そのかくれんぼがもっとしやすい様に、メガ花を増やたいですし、
    その花の陰で、恋人同士が囁き合う姿を想像している自分です!ノシ

  • ニコ

    ニコ

    2011/04/04 09:02:22

    おおいい写真。お花が綺麗なのか桜が綺麗なのか姫が綺麗なのか。
    全部綺麗ですね(´∀`) 何やらストーリーが出来そうな写真。

  • チェリー

    チェリー

    2011/04/04 03:14:23

    良かったね~(♥ó㉨ò)ノ♡
    今回はバッチシ撮れてるww

    TAKKANさんのお庭もかくれんぼできるね(。-∀-)ニヒ♪