りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ぶんぶんぶんと蜂蜜探しに行ったら

イベント

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

100コイン 2回
はちみつ  8個 の成果でしたw

我ながらすんごーいwww


雛壇のお部屋をとっぱらっちゃって改装中なので
コインゲットはありがたいです♪
でもアイテムも欲しいから花の蜜もありがたい~(´▽`)
理想的な結果かな?(笑)←欲張りwww

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/04/04 22:23:13

    200コインおめ^^。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/04/04 13:48:21

    おお
    いっきに200C

    C貧乏という師匠には素晴らしい成果ですね。

    あ、ウチは今 ドシンプルです。

    テストも兼ねて
    パクリ部屋ともいいますw

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/04/03 23:18:57

    私もさっき100コイン、一回ゲットしましたw。
    そして・・・WMのキャンペーンで、500pも当選w
    桜資金として、有意義に使わせていただきますw

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/04/03 22:51:37

    こんばんは^^
    わたしもさっき100コインGETしました✿
    改装中ですか!楽しみにしてます♥
    わたしも先日改装しましたので、よかったら遊びにいらしてください^^*
    りおさんほどうまくはできてないですが;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/03 21:46:57

    100コイン嬉しいよね♪
    海みたいに1000コインもあるのかな?
    もっと欲張りの私です♪
    来週の白ガチャ散財の嫌な予感><

  • 美砂

    美砂

    2011/04/03 20:18:13

    100コインも出るんですね。
    おめでとうございます^^

  • アン

    アン

    2011/04/03 16:23:40

    100コインが2回とは凄いですねぇ
    私はまだ出て無いです。
    早く出ると良いなぁ

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/04/03 16:14:15

    100コイン嬉しいよね。おめでとう❢
    あたしは、コインが少ないにょ~(><