ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

誕生日プレゼント

日記

娘の誕生日、4月6日なのですが
昨日は、ちょっと早めの誕生日プレゼントを買いに
隣町のトイザらスまで行ってきました

どうしても、これが欲しい!という感じではなかったのかもしれませんが
かなりの時間、店内をウロウロしていました。

そのうち、シルバニアファミリーの売り場をみつけたら
素敵なディスプレイにくぎづけ☆
今度は、シルバニアのディスプレイの端から端まで
いったりきたり^^
やっと決まったのは
「テラスのすてきなお家」

今まで、少しずつ集めてきた、うさぎさんたちのマイホームが決まりました
それにしても、シルバニアファミリーは、こどものおもちゃにしておくのがもったいないくらい良くできていますね♡

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/04 20:36:04

    >おやじ改さま
    そうなんです よくできているんですよね♪
    買い物に行くの好きなほうなんで、
    子供も連れて一緒に行くことが多いです^^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/04 19:08:43

    なかなか 作りがね いいなりね^^;

    一緒に 買いに 行ったのね

    楽しい時間を 大切になりにか

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/04 18:45:17

    >アマデウスさま
    今は、小さい物好きで動物好きです
    シルバニアの他には、シュガーバニーズとかジュエルペットとか
    でも、リカちゃんの存在に気づいたら、飛びつくかもしれませんね^^
    ニコタでアバターの着せ替えするの大好きですから♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/04 18:41:04

    >makijunさま
    男の子は、プラレールとかトミカとか好きですよね。
    私も電車とか車とか好きでした
    男の子だったら、私も一緒になってレール繋げて遊んでるかも^^

  • アマデウス

    アマデウス

    2011/04/04 16:14:51

    シルバニアですか。
    女子ははまりますね!
    次は、リカちゃんシリーズかな。
    まあ洋服をたくさんほしがるんだこれが。

  • makijun

    makijun

    2011/04/04 15:24:22

    シルバニアファミリーは男の子のプラレールに勝る人気ですよね♪
    我が家は、男の子なのですが・・・
    女の子だったら間違いなく、子どもに買ってあげるというよりも私のコレクションになりそうな気がしますw

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/04 15:01:49

    >のんちゃん
    ありがとうございます♪
    子供が日々成長していく様には、親のほうがついていくのも必死です。
    ただ、変なところで頑固なくせに、意気地なしなのは・・・遺伝みたいでちょっと心配です^^

    最近は部屋にクロスを敷いて、自由に遊んでも良いスペースとして、娘と約束したのですが
    その空間が、シルバニアファミリーの世界にちょうど良いのかも♪
    空想の世界に入ってます^^

    動物のお着替えは・・・
    今は、リアルに犬やネコが服着せられてますし
    ディズニーとかでも、動物が服着てますので(プーさんは、上だけですが・・・なぜだろう)
    違和感なく、普通に受け入れてるみたいです。

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/04/04 13:05:05

    今日4日は、姉の誕生日なんですよ^^

    6日はお嬢様の誕生日。。。おめでとうございます♪
    これからの成長が楽しみですね^^

    シルバニアファミリー。。。
    私も大好きで姪にプレゼントしましたし、自分の部屋にディスプレイした事もあります。
    母や姉は、何で動物が服を着ているんだと不定的でした(姉はリカちゃん好きでしたから)

    私は人形より、ぬいぐるみ派でしたので、シルバニアを知った時にはテンションが上がったのを思い出します^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/04 06:13:21

    >夢色うさぎさま
    今回いったトイザらスでは、結構力入れているみたいでした。
    流行廃りがありませんし、お店のほうでも思い入れが大きいのかもしれませんね。
    とても、きれいにディスプレイされていました♪
    夢色うさぎさんも、ファンなのですね♡
    うちの子は、ウサギさんファミリー揃えていってます♫

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/04/04 00:58:05

    シルバニア・・・懐かしいです~
    まだまだ 人気あるんですね^^
    かくいう私も 新発売時からのファンですが(*^。^*)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/03 22:40:41

    >雅さま
    こんばんは
    ありがとうございます♪
    やっぱりシルバニアって人気あるんですね♡
    子供の中で、小さな世界が広がるんでしょうね。

  • 雅

    2011/04/03 22:23:56

    こんばんは。
    娘ちゃんの誕生日オメデトウございます★
    シルバニア懐かしいです。小さい頃思い出しますね〜。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/03 19:04:16

    >ふらわーさま
    ありがとうございます
    もう、5歳 本当に、あっというまです

    娘にとって、自分で欲しかったおもちゃを買ったら、期待はずれだったことが続いたので
    今回は、かなり真剣そして慎重に選んでました^^
    思ったのは・・・時間にゆとりのあるときに行けて良かったです。
    いつもは、早く決めようよ~ってなってしまうので。。。
    シルバニアファミリーは、置いて飾っても素敵なので、親のほうも嬉しいです^^

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/04/03 18:04:25

    娘ちゃんのきらきらしたお目目が浮かびます。
    かわい~んでしょうね(^o^)
    うちは男の子だからそういうかわいいのは
    あんまり見る機会もないけれど
    シルバニアファミリーは見たことがあります。
    あれ、すごいですよね~♪

    ちょっと早いけれど

    ジュビさんちの娘ちゃん、お誕生日おめでとう☆