みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ニコッと(と言いつつ私だけ?)の不思議

ニコッとタウン全般

мёσ(・`ω´・)は巡回中に
良くブラウザが落ちちゃうんですが
何故か裏でスロットを回しながら巡回すると
まったく落ちないんですよね~

ブラウザが今(スロット中に)落ちたらマズイ!
と緊張でもしてるんでしょうかね~(´-∀-`;)

なら普段から緊張しててくれ!Σ(*`Д´)っ))

つか普通はスロット回しながらの方が落ちそうな気がするんですがww

  • nova

    nova

    2009/04/14 23:35:37

    えぇぇ、逆にスロット回しながらItunes開いて廻ると
    落ちるんですけどー!!

    。。。あ、原因はスロットじゃないのかしらそうかしら☆

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/04/14 15:57:29

    こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
      お祝いメッセージありがとう♪(#^ー゜)v
      素敵な10代?になりそうな予感が、しています=*^-^*=にこっ♪
                       これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

       そう言われれば(「・・)ン?
                 スロット回しながらの巡回は大丈夫かも?

  • John

    John

    2009/04/12 23:47:40

    普通逆じゃ??w

  • shizuku

    shizuku

    2009/04/12 13:35:36

    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

    中々面白いブラウザくんだねぇ♪

    巡回はSleipnirなんで伝言板をロックかけて移動しないようにして巡回してますw
    巡回先が別窓で出るのでカキコしたら消して…
    『戻る』機能使うより重くないかな^^

  • アバター

    アバター

    2009/04/12 04:19:54

    良いブラウザってなに使っているのですか

    緊張するのかな~
    一度落ちた時叩いたのでは…^^

    最近IE8のお陰で助かってます…

  • りんver3.1

    りんver3.1

    2009/04/12 01:31:45

    スロット回しながらだと落ちないってのが
    わかんないねw

    巡回中に落ちるのはやっぱり「戻る」のせいかもね。
    伝言板に戻ったときに
    伝言板を更新するといいかもです。
    面倒だけど、結局手間は少なくすむはず。

    つか寝ますw