毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~春から~

人生

これは<インターネット>を始めてから
ずっとなんだけど・・・w

本をたくさん読んで<活字離れ>から
脱出したいw

仕事で特に困るって程度じゃあないんだけど
いざという時、困る・・・(*´ェ`*)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/04/05 09:17:53

    うっ・・・
    本ぜんぜん読んで無い~><
    PCの文字も活字って言うのかな? 言わないの?
    PCの文字は毎日見てるよ~^0^

  • オジョー

    オジョー

    2011/04/04 14:57:35

    なかなか本を読む時間って取れないですよねぇ^^;

    でも、活字離れは毎日の新聞を読むことで
    解消出来るんじゃないかと(=´▽`=)b

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/04/04 08:29:04

    本って読まなくなったわ
    情報雑誌は結構読むけど・・・
    活字を追うのが面倒になってます

    たろうちゃんに刺激されて
    私も姿勢を正そうかな??

  • テル

    テル

    2011/04/03 23:26:59

    小生も活字中毒です。
    まぁ、PHP文庫とかの興味ある本とかでも十分だと思いますよ。
    文庫本だと文章量はさしてないし
    読みやすいとおもいますよ

    小生は本を読みながらニコタで釣り
    トイレでも本を読みってな具合ですがね。

  • ニコ

    ニコ

    2011/04/03 23:21:23

    活字中毒の私はブログを読む事で補ってますb 
    難点はお風呂で読書の代わりにはならない事ですけどw 

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/04/03 21:43:22

    生まれてこのかた活字中毒です・・・・・( ̄∇ ̄;)