kanta03

僕が書ける内容じゃないかもなぁ(´▽`;

ファッション

ファッションですか Σ(゚Д゚ノ)ノ
ん~僕はオサレさんじゃないからなぁ・・・(´▽`;

僕はですね・・・ずっと地味な格好をしてきた男なんですよ(苦笑)
高校時代は男子校で、周りの目が無い分髪型とかぜんぜん気にせずに居たのが
第一の理由、なのでそれに慣れきってしまって服装も黒系が主体の
地味なのばっかで過してきました(´▽`;
去年の冬入りも毎年着て「もう何年着たの?」って様な
灰色のフリースを着て、中はやっぱり地味めな色のトレーナーにジーパン。
オサレさんとは無縁で過してきました・・・。

でもね。とりあえず今年入って少し変わったんです(´▽`)
本当は着る気がなかったけど、半分押し付けられた紫系のダウンジャケットに
今まで被った事もないニット帽を被って、僕自身「罰ゲームじゃね?」と
思うような格好を従兄妹提案で着させられたのです(´▽`;
着慣れないし、人の目線が怖くてですね・・・でも、着慣れるとそんな事なんか
関係無くなるんですよね(笑) 結構派手な色でも自分合うんだなって(苦笑)
今は暖かくなってきたので、薄桃系の灰色も入った長袖Tシャツに
紺色の裏ボア付きフリースパーカー、頭には冬と同じニット帽
(薄い帽子なので季節問わずみたいです)を被ってますw
これに合うように眼鏡も2個ほどカラフルなフレームで新調しましたww

周りからは「何の心境の変化??」と言われてます(´▽`;
なんか10年損してた気分だったりしてます(苦笑)

  • たいやき

    たいやき

    2009/04/17 16:46:42

    取り戻さないとですね!
    やったるで~~♪ですね

  • まりも

    まりも

    2009/04/14 22:38:07

    デビューおめでとうございます(*^^*)
    楽しんでいらっしゃることを思えば 今までは隠れオサレさんだったんですね。
    これからはオサレさん まっしぐら^^
    楽しんでくださいね。

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/04/13 21:33:56

    紫のダウンはオサレさんのかおりがプンプンですね(・∀・)
    それが似合うなんてさらにプンプンですね(゚∀゚)
    さらに眼鏡も新調とは完璧なオサレさんですね(@∀@)

    今までの10年分をこれから楽しめばよいと思います(^ω^)ノ
    というか、もう十分オサレ満喫ですね♪