あわちゃん

大漁

ニコット釣り

川の真珠貝2匹、そのほか大物が釣れました。

  • らん

    らん

    2011/04/04 19:13:00

    久しぶりです♪
    ブログにコメありがとうございますとても優しい人だと
    思いながら読んでいました・・・
    テレビの話では親をなくした子などが放送されていましたね
    あれを見て、「自分だったら」と思うと
    とても悲しくなり涙がでそうでした・・・
    募金や電気の節約などもいいでしょうね
    なにか手伝いたいですね

  • 美男ですね´`♥

    美男ですね´`♥

    2011/04/04 17:39:59

    釣りプロだwww^p^

    うまいね◎**

  • 七海

    七海

    2011/04/04 08:50:06

    大物ゲット おめでとうございます

  • めい

    めい

    2011/04/03 21:04:37

    ☆あわちゃんさん
    ☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

    川の真珠貝が二つも釣れたら、すぐ大漁ですね。
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    よかったですね。

  • いだっち

    いだっち

    2011/04/03 20:49:16

    おめでとうっ!!!!

  • パミタン

    パミタン

    2011/04/03 20:04:16

    ライギョ40位内のランクインするんじゃないですか?
    大物ですね~~

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/04/03 19:52:49

    大物ゲット、おめでとう!

    川の真珠貝2匹、ハクレン、ライギョ大きいのがつれたんですね
    なかなか、大変だったのでは、ありませんか?
    いつもながら、あわちゃん、釣りはいい成績ですね!
    この調子で、ず~といってくださいね。