つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

こんな季節にホッカイロ

日記

昨日から腰を痛めていまして、貼るホッカイロを腰に貼って過ごしています。
これのおかげか、昨日に比べて、大分楽になりました。
湿布も塗り薬も買ってきたので、これで何とかしのげればいいんですけど。

部屋は相変わらずぐちゃぐちゃのまま^^;
以前に比べて狭いし、収納が少ないので、どう入れていったらいいか悩みながらの荷ほどきです。

幸い、2km圏内にホームセンターとスーパー、100円ショップがあったので良かった。
お片付けの時、100円ショップとホームセンターの存在は大きいです~。

しかし電気のアンペア数が少なくて、今日は2度もブレーカー落ちました・・・orz
電気会社に電話して、アンペア数変えて貰わなくちゃ。

  • まなか

    まなか

    2011/04/04 11:35:59

    すみれさん>
    ホームセンターと100円ショップは,今や無いと困りますね。
    寝込んでも困るので、のんびり片付けします^^

  • すみれ

    すみれ

    2011/04/04 08:22:12

    ホームセンターと100円ショップの存在は大きいですね。
    疲れがたまらないように ガス抜きしながら片づけてくださいね

  • まなか

    まなか

    2011/04/04 07:43:48

    heonちゃん>
    ありがとう~。がんばります!
    今日はカイロと湿布のおかげで、大分楽になりました^^v

  • まなか

    まなか

    2011/04/04 07:43:18

    まほさん>
    アンペア不足は大変です>< 今日、電気会社に電話してみます^^
    しかしエアコンと電子レンジ併用でブレーカー落ちるなんて、いつ以来
    だろうか・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/04/04 07:42:20

    ふうちゃん>
    腰はカイロと湿布で何とか持ち直してきました^^
    ブレーカーは本当に困る>< PCは、バッテリーついてるから、いきなり
    電源落ちることはないんだけどね^^;
    でも、一瞬あせるよ~。

  • まなか

    まなか

    2011/04/04 07:41:02

    YUちゃん>
    ありがとう~。私は一カ所片づけたらもう一カ所、みたいに片づけたいんだけど、
    旦那は手当たり次第あっちもこっちもやり始めるから、もう家中ぐちゃぐちゃ(--;
    今日から旦那は仕事なので、一人でのんびりやります^^
    腰も悪いので、無理しないように^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/04 07:39:29

    メイさん>
    ホッカイロ、優秀です!
    最近のはあんまり熱くならないし、長時間暖かさが持続するので、
    本当に助かりました。

    無理しないでがんばります^^

  • heon

    heon

    2011/04/04 00:34:12

    お引っ越しのお片付けも大変ですね^^;

    シップとお薬&ホッカイロで。。。

    無理のないように頑張ってね❤まなちゃん^^

  • まほ

    まほ

    2011/04/03 22:06:27

    電気のアンペア不足、大変ですね。

  • 風民

    風民

    2011/04/03 21:39:28

    そっか、ひどくならないといいね~<腰
    パソコンしてる時、ブレーカー落ちたら嫌だね><

  • YU

    YU

    2011/04/03 21:25:08

    ぉ引っ越し。。ホントに大変ですぅね^^;ㆀ

    早くぅすっきりんこぉしてぇ。。落ち着きたぃですぅよねん。。

    まなかちゃぁん。。ぉ身体に無理なくぅ。。頑張ってぇくださぁぃねん^^


  • メイ

    メイ

    2011/04/03 20:47:32

    腰が痛くなくても...
    きょうは寒くて、ホッカイロを使いました^^

    100均の収納グッズはなかなかのスグレモノありますよね^^
    まずは腰痛を治すようにね。。。無理しないでね。。。