リンゴ

すごく疲れました~

日記

今日も一日無事お仕事が終わって
先ほど夜道を歩いて家に帰ってきました。

昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
ホント昨日は皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでいろいろな
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客さん入ってきて大変でした。そのなか私は今日も
一生懸命お仕事を頑張りました。その結果、今日も大きな
トラブルがおきなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/04 22:01:06

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました。
    心配してくれてありがとうです。
    無理せず頑張りますね。
    明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
    家でのほほんと過ごしますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/04/04 11:47:32

    今日もお仕事なんですね。
    お体大事に無理しないで
    休養もしっかりとってね。
    ほんとにお疲れ様です。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/03 22:50:02

    パドメさん、こんばんわ♪
    明日もまた寒いんですか~
    ホントいつ春がくるのだろ。

    健康に気を付けて明日もお仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/03 22:45:58

    おつかれさまでした。

    天気予報では、明日も寒いそうです、

    健康に気を付けて、頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/03 21:27:35

    淄さん、こんばんわ♪
    応援ありがとうです。
    明日も頑張りますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/03 21:26:29

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです★今日も寒かったです~
    ホント今日は一日寒かったですね。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

    明日は暖かくなるといいな~

  • 淄

    2011/04/03 20:56:54

    ^^がんば~。

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/03 20:55:10

    お帰りなさい 今日は寒かったでしょ 早く温まってね

    僕は今日はお休みでしたが 法事でお出かけでした 寒かったよ

    また 明日からお仕事だけど

    リンゴさんも頑張ってね  明日は暖かいといいね(^-^)