ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

思い立ったが吉日ですよ。

人生

春になったらやってみたいこと。

いつもお彼岸になったら思うことで、この時期は忙しいなるのでなかなかいけないので、思いつきで、お墓参りに行ってきました。

往復700kmのドライブでした。

  • あいこ

    あいこ

    2011/04/04 13:54:07

    お墓参り^^良いことですね^^

  • ひすい❤

    ひすい❤

    2011/04/04 10:19:21

    うちの中身のないお墓、いつ行っていいのかわかんないww
    ちょっと買うの早すぎたかなって思うo(*^▽^*)o

  • さぼてん

    さぼてん

    2011/04/03 23:41:35

    私も行かなくては!反省。
    お彼岸時期は混雑するので、ちょっと日にちをずらして・・
    と言い訳しています。

  • マリ

    マリ

    2011/04/03 23:41:25

    アクティブですね~!

  • ho-chan

    ho-chan

    2011/04/03 23:27:47

    700kmを休憩や食事などなど含め、11時間ののんびりドライブでした。
    PAやSAなどのご当地ラーメンなど、沢山食べてきました。

    >uzuさま
    ええ、たぶん誰かに呼ばれたのだと思います。
    意外とそう言うの、嫌いじゃないです。

    >ゆうたん (さん)
    遠いから”えいっ”って感じで、向かうことも出来るんですよ。
    近いと「いつでもいける」で、結局”行かない”ってなっちゃいません?
    私も実家にはあまり帰っていません。

    >ももにゃん (さん)
    必然の距離です。

  • uzu

    uzu

    2011/04/03 22:52:47

    700km…お疲れ様ですm(__)m
    お墓参りですか…誰かに呼ばれたのかな^_^;

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/04/03 22:41:37

    お疲れ様でしたぁ^^
    それにしても往復700Kmとは(★_ー)!! 凄すぎ!!
    片道50Kmの実家に帰るのも億劫な私><
    ほーちゃん見習わなきゃなあぁぁ(●^o^●)

  • ももにゃん

    ももにゃん

    2011/04/03 22:04:46

    お墓参り、おつかれさまです^^

    それにしても700㎞とは、すごいですね~!