頑張りん子

大阪王将開店。

日記

テレビで何度か見ていた 『大阪王将』が、
4月1日に 北海道第1号店を オープンした。

ホームセンターの買い物のついでに
お土産ギョウザでも…なんて思ったら、大間違い!

玄関をはみ出し 雪降る外に長蛇の列。ヽ(☉Д⊙)ノ

ええ~! たかが ギョウザでぇ~!(失礼!)

そんなに 美味しいのかな…?!

仕方ないので 諦めてホームセンターへ。
こちらも なぜか 混雑していた。

おそらく 大学に入学し、親元から離れて
一人暮らしでもするのだろうか…
そんな 人たちが目立っていて、
家財道具類を 大きなカートに詰め込んでいた。

二人で笑顔で相談し合う 友達同士のような親子。

斜に構えた息子が無言で 母の押すカートに 
ポンポン 物を入れていく親子。

母親が一人で喋り 一人で物を選び、
それを黙って見つめる息子。

何となく 色々な家庭が 見え隠れしていた。^^;

あと お手々つないで キャッキャッと
カーテンやら テーブルやらを選びながら
いちゃついていたペアも、数組いました。  (◔‿◔。)ニョホ❤

4月は 何かが始まる月なのですねぇ。



  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/04/04 20:45:56

    >みかんさん

    おお! 良かったね❤
    あんまり使い過ぎて 取り上げられないように注意です。^^;(苦笑)

    私も最初の請求書見て ドン!と跳ねた覚えがありますよ。ヽ(☉Д⊙)ノ
    今も 使い放題の契約なのだけれど、
    googleで 色々調べ過ぎた月は、ドカン!と来てます。ww

  • みかん

    みかん

    2011/04/04 19:53:24

    王将2回くらいしか行ったことないけど餃子大好きですヽ(・∀・)ノ

    私も携帯電話を買ってもらいました。ヾ(≧∇≦*)〃何か始まるかなぁ