TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆熱い風呂

その他

猫舌と言うのはよく聞くことがある。熱い食べ物が苦手な者を言うのである。

ところで、わが友人に熱い風呂が苦手という者がいた。

本人曰く「俺は猫肌だ!」

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/04/04 20:54:34

    ウチの実家の猫は、ウチと一緒に普通に熱い風呂入るで。
    もう17年になりますから、もしかして化け猫なんかな^^

  • マコっち

    マコっち

    2011/04/04 16:39:09


    なにっ!?

    私は猫肌だったのか・・・


    あれ・・・冷たいのも苦手だぞ・・・!

    これは何肌なのか・・・?

  • 春巻

    春巻

    2011/04/04 10:16:07

    そっか σ( ̄◇ ̄;) も猫肌だったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    現実問題として 熱い湯飲みが持てないから いつも友達に「猫手やねんっ」とは 言ってました
    世の中案外仲間は多いな って勝手に仲間にすんな?

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/04/04 00:35:49

    ひょっとして全身毛むくじゃらだったりして・・・。