myutan

奥手持ちなのね。。。^_^;

ニコッとタウン全般

残り8個で、ぶんぶんハニーポットを貰えるので、
1回1回、ドキドキしながら、ミツを貰ったら・・・
初めて10個全部ミツを貰えました~^m^
でも、喜んで、急いで持たせてみたら・・・奥手持ちでした(゚ーÅ)

延長するとは思ってたけど、万が一、ハチオ&ミツコを
貰えなかったら嫌なので、初日にPストローを買ったのは、
ちょっと早まったかな??と思いつつあったので、せめて、
ハニーポットを早くから持って、見せびらかそうと思ったのに。。。(苦笑)

確かに、ハニーポットを、今後、持つには奥手持ちが良いけど、
ちょっと残念です・・・(>_<)

  • myutan

    myutan

    2011/04/05 14:34:16

    >Gacchan さんへ

     Pストローが、くわえるシリーズだったら、
     色々遊べたと思うのに、これだとイベント後、
     使う機会が無さそうなので、買うの悩んじゃいました^_^;
     もうちょっと頑張って欲しかったです。。。

     Gacchanさんは、みみに強いのできっと楽勝ですよ♪
     問題は、ガチャ運が無いのに欲しがってる私です・・・
     ねこみみを大量に出してくれてたらいいんだけど^m^

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/04/05 10:43:25

    Cコインで全部貰うと思ったら、20日はかかるから・・・
    こりゃ無理でしょと・・・でももとからPコインのストロー買う気でしたので・・

    さて 本日白ガチャ・・・ お札に羽根が・・・・ 

  • myutan

    myutan

    2011/04/05 09:30:23

    >ともぞう。さんへ

     後○個って思うと、ちょっとドキドキするよね^m^
     ミツ運の悪いサブちゃんでも、一番悪い日で、ミツ6個なので、
     ミツ3個は、きっと無いはずです(*^^)v
     今日は、白ガチャもあるし、良いことがたくさんありますように☆.。.:*・゚

  • ともぞう。

    ともぞう。

    2011/04/05 07:26:38

    でも可愛いですよ(人・㉨・)♡ 私もあと4つでもらえるんだけどなぁ。w
    今日無事にもらえそうです。でも7個がコインだったらどうしよう(´∀`*)ウフフ❤

  • myutan

    myutan

    2011/04/05 04:28:44

    >おんぷ♪ さんへ

     スプーンは、目立つのだけど、後々使い道があるかな??って
     思ってたけど、このポットを持つときは、確かに欲しいし。。。
     ホント商売上手で困っちゃう^_^;

     プーさん気分に思いっきり浸れるように、くまパジャマ(黄)も
     出してくれないかな??

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/04/05 00:27:26

    ほうほうwwとろとろハニーポット❤
    プーさんになった気分が味わえそうwww

    なるほど~スプーンとの抱き合わせ作戦かー! 運営も商売上手よのうwww

  • myutan

    myutan

    2011/04/04 18:31:10

    >♥だす♥ さんへ

     ありがとう(*^^)v
     そかそか!! スプーンは、買ってないので、
     そういう作戦だったとは気付かなかったわ~^_^;

     Pストローをもっと売りたいなら、100個達成の後も
     ≪追加~≫って、なんかアイテムを考えて欲しいよね(。◕‿◕。)v 

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2011/04/04 18:19:07

    おぉ!!
    ハニーポットおめでとう~~^^
    だすは後1個orz
    明日には持たせたい><

    奥手持ちなのねぇ~、やはりスプーンを手前に持つからかねぇ~