ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

人生初めての花粉症

人生

この症状は花粉症??

涙目~鼻水~のど痛い~花がムズムズ~肌が異常に乾燥。

初めてなので解からないけど・・・・・ほぼ花粉症かしら??

ううう・・・・・これだけは、成りたくなかったです><;;

  • hana

    hana

    2011/04/05 17:49:00

    usagiさん
    今週、医者に行くので聞いてみます。

    でも、朝だけなんだよね~。

    不思議です・・・・・・・・こちらは、何の被害も無いのですが・・・・・・・。

    お風呂の残り湯は、入れ替えの時に流してください。
    もしか?の時にトイレで使えるからね^^

  • usagi

    usagi

    2011/04/05 17:14:01

    あ、納豆が売ってないよー
    ヨーグルトは少しなら売ってます。
    パンもお米も大丈夫!

  • usagi

    usagi

    2011/04/05 17:11:52

    お水、一人2本とか、1本とか制限つけて売ってくれてるから買えます。
    まあ、もう大丈夫だと思ってくるから
    少し落ち着いてくるかもよー

    あ、私のお知らせブログの下の方に新しいブログを書いたのでお時間あったら読んで下さいね。

    てんちゃ、いいっていいますよね。
    私はもっぱら薬ですが・・・

  • hana

    hana

    2011/04/05 11:42:03

    usagiさん
    地震からもう直ぐ一ヶ月に成ろうとしています。
    周りは落ち着きましたか?

    相変わらずこちらは水だけが・・・・2リットルこれだけは売っていません。

    花粉症だよね・・・・・><;;多分。
    朝起きると鼻水と涙が一気に出ます。やっぱり花粉症?信じたくないけど・・・・・てん茶でも飲んでみようかな?

  • usagi

    usagi

    2011/04/04 21:39:36

    もうもう、今年はひどいです!
    目の周りをかきむしり、鼻がひりひり、おできまでできました。

    薬も効きが悪くなって・・・

    花粉症デビューおめでとう!とは言えないよね、お気の毒・・・

    耐えましょう!

  • hana

    hana

    2011/04/04 18:27:18

    *ココア*ちゃん
    多分・・・風邪かしら?微妙な感じですw。

    でも4月1日から・・・・何時もと違う気がする。

    朝夕寒いし・・・・どうなんだろうね?花粉症でなく。風邪の前触れだと良いけど・・・。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/04/04 17:47:13

    花粉症って辛いんでしょうね・・・
    今年からですか?
    私もなりたくないな・・・;;