スチューベン

寒いですね~

大富豪

今日も2メモリクリアしました!

東京は明日も寒い日が続くようです。
皆様も夜更かしして風邪をひかないように注意してくださいね。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/13 01:11:13

    ストーブいいなぁ~

    ワタシのところは毛布が友達ですぅ♪

  • とりにく

    とりにく

    2008/11/13 00:03:47

    あ、Hだ!!www
    モウ寒いですねー
    あたしもストーブたいてますw

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/12 23:45:55

    >CIEL様

    やっぱり気がつきました。
    毎日1時頃までニコッとに居ます。

    朝は6時半起床なので睡眠はOKです。

    夜の寒さは・・・
    まだ暖房入れていないので毛布羽織って冷えないようにしています。

    いつも心配り有難うございます。


    >kila様

    習慣化してきましたよぉ~
    「A」まで行ったら燃え尽きちゃうかも知れませんね♪


    >れび様

    ワタシも今日は会社に薄めのコート着て行きました。
    れび様も風邪ひかないように暖かくしてくださいね~


    >TRANGIA様

    はじめましてステプではお世話になっております。
    「大富豪」中毒の者です!

    あたたかいご声援を有難うございます。

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/12 20:53:28

    大阪も寒いです~~
    昨日よりはマシらしいのですが、原付で仕事に行ってるので
    風邪がっっ(T◇T)
    軍手はめなきゃ~~

    そう、スチューベンさん人の心配よりもご自分の心配をっ (⌒ー⌒)
    毎晩、夜更かしのですよ~~~
    あったかいお鍋して暖まりましょう!

  • kila

    kila

    2008/11/12 20:46:43

    毎日コツコツがんばってますねぇ!ヾ(*´∀`*)ノ゛<応援してますよぉ!

    私は何ランクでとまってるんだ?w
    ( ̄ω ̄;)思い出せません!!

  • れび

    れび

    2008/11/12 01:44:17

    全然ランクに追いつけません><!

    今日はスロット回しながら衣替えしましたよ~^^
    セーター・コート類ついに登場です☆
    寒いですが大富豪ではあつくいきましょうね☆

  • TRANGIA

    TRANGIA

    2008/11/12 00:59:40

    北海道でも気を付けます(`・ω・´)

    もう少しでCランクですか!
    頑張って!応援してますよ!