(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿あいのり2(*´ω`*)

日記



こんにちは☆!
とうとう明日が入学式の沙和です(o・ω・o)

も~どきどきです(´∵`)...


今、沙和あいのり2にはまってます(♥ó㉨ò)ノ♡♡

ていうか、昔からあいのりのファンで♥
終わっちゃったからショックだったんだけど、CSで見れるんです♪

そして! CSが見れないって方はPCで見れるんです (。>ω<)ノ゛

でも少し昔とは違ってルールが過酷なんです(*´・エ・`)
だから続きが余計気になるううwって←

沙和は女の子がかわいいな~って思ってみてます(´∀`*)
みんなかわいくて憧れます(o´ノωノ`o)ww

ってことで、よかったら見てみてくださ~い(*◕ ◡◕)✿♫♬
ここから簡単に見れるみたいです♫

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦

http://gyao.yahoo.co.jp/special/ainori2-minogashi/

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦


沙和は最新まで見たんですが、
続きが気になって~>< 早く見たい❤w

やまじがいる時代はちょっと怖いですよ!(゜д゜)笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/05 20:31:01


    きりんちゃん*

    入学式緊張でしたぁ><←

    やまじかわいいけどちょっと怖いんだよおww

  • きりん

    きりん

    2011/04/04 22:46:31

    入学式楽しんで(笑)
    きりんも戻りたいわ、

    あいのり見たことないなあ

    でも『やまじ』って
    よく聞こえてた(^ω^)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/04 22:29:36


    のーり♪さん*

    おもしろいので見てみてください(o´ノωノ`o)

    オドオドしないように頑張りますww
    でもきっとオドオドしちゃいますよお;

  • のーり♪

    のーり♪

    2011/04/04 22:26:12

    おいら一回も見たことないや^^;


    いよいよ入学式かあ^^

    オドオドしないで

    キョロキョロしてくるんだよおおw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/04 14:02:20


    うるちゃん*

    そうなのー;; 緊張するうう><

    あいのり2なら今でも待にあうから
    見てみて~❤

  • ♬うる。

    ♬うる。

    2011/04/04 12:46:55

    入学式明日なんだ!
    頑張って✿

    あいのりかあ…みてなかったな笑
    動画みてみるね(*´ω`pq