しずくのにっき。

気ままに書いてます。

今日の朝(昼 のこと。

日記

~訪問者1000人突破~

いつも訪問してくださる皆様

ランダムで来て下さった皆様

いつも本当感謝感謝です*

今後ともこんな雫をよろしくお願いしますw



おはようございまーす


今日もお昼起きな雫です。


いよいよ春休みもカウントダウンー。



とりあえず最終日を楽しみにしておきましょう。


そんな中今日。

まぁいつも通り朝起きても私以外

だーれもいないわけですね。


で。いつも通りまぁ一通りのこと済ませて

こたつの部屋にむかったわけです。



そしたらこたつの上に・・・


アフラックの翔さんがw

青いダック様に微笑んでいる翔さんがw



まぁ新聞広告ですねw

母が引き抜いたんでしょうねw


翔さんいたから抜いてってやったぞw

ってことなんでしょうね。


まぁとりあえずありがとですw



でもこういう新聞広告とかって・・・

どう保存すべきなのでしょうか?w

  • 夜風

    夜風

    2011/04/04 22:51:28

    見た見た!
    住友生命の相葉君の新聞広告もなかなかでしたよ^^

    とりあえす、保存してま~す!だけど大きすぎてスクラップは出来ないよね^^;

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/04/04 17:27:50

    ほぇー私の所には届いてませんよー´・p・)
    後で新聞入れん中漁ろw

    やっぱ、ファイリングだね♥゜
    雑誌の切り抜きとか新聞とかポスターとか・・・
    私、部屋とかに飾らない派だの・ω・)b⋆

    返信:)使えないなんてことないよぉ⋆
         私も新規宛らですよww
         "櫻葉"いいよね///
    ちゅーりっぷ♥"櫻葉を好きになった要因でもある///

  • 結愛

    結愛

    2011/04/04 16:05:52

    切り抜きなどは、、、一冊キャンパスノートを用意して♡

    嵐ノートなどの題名をつけて♡

    のりではって♡

    あいているところに!!コメント的なものを書いておくと♡

    いいですよ♡

    ~後は、、、!!~

    質問に答えてくださってありがとうございます!!!
    制服かわいくアレンジしたいな~なんて思いながら読んでました!!

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/04/04 13:47:51

    チロムさんと同じですかね^^
    ファイルに閉じますねww
    大切に!

  • (๑╹‿╹チロム

    (๑╹‿╹チロム

    2011/04/04 13:06:06

    ん~~ファイルに保存?ですかねぇ

    それか、可愛くか、カッコよくして部屋に飾っておくとか?

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/04/04 12:50:37

    早いですね!

    ゎたし8までです★