椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の天気といえる?

占い

ニコットおみくじ(2011-04-04の運勢)

おみくじ

引き続き大吉でした。
ニコ吉はいずこ??

さて今日は
他の桜のさく地域の公園散策に行こうかと。

午後からはにわか雨の予報も出てるので
さくっといかないと。

話変わって・・・・
スーパーの品物は
やはり開店早々にいく分には
殆どそろってる状態ですねえ。
(多少棚の品の少ない箇所もありますが)

相変わらずないものもありますが。
(単一電池はないですねえ)

  • 椛

    2011/04/04 22:17:23

    >ねむりねこさん
    ヨーグルトは種を買っておいて
    作るのがまだましなのかなあと思ってたり・・・。
    (納豆はなかなか難しいですが)
    食パンは種類が減りましたがそれなりに普通に並んでますね。
    単二はここでは売ってます。
    単一は未だにありませんねえ。

    海の状況はどうなるかは・・・・
    太平洋側を南に流れてくる海流側で流れてるので
    千葉県の漁港は後々大変かも・・・・。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/04/04 20:49:21

    ヨーグルトや乾電池は品薄ですね・・・単一、単二はなかなかお目にかかれません。
    納豆は少しずつ出回っているようですね。
    今日は夕方100円ショップに行ったら、食パンが売れ残っていたのにはびっくりでした。
    徐々にいい方向に向かっていると信じたいですが、原発は相変わらず落ち着かないし(低濃度の汚水を海に捨てちゃうとか言ってるし・・・これでまた漁業関係が大変なことに。)、道のりは長そうですね。